去年の暮れ(平成27年12月)、世羅のとある洋食屋を記事にしただよ。

( -∀-)ニヒッ

実はその店に行く途中、1軒のピザ屋を見つけたんよの。

ウン( ^-^)(^-^ )ウン

調べてみたら、去年の5月ぐらいに出来た新しい店らしいっちゃ。

(´・∀・`)ヘー

ブックマークして気にかけとったんぢゃけど、今回、近くを通りかかったけん寄ってみたで。

(*゚▽゚*)ワクワク

□■□■□■□■□ 今日のひとり飯 □■□■□■□■□

ピッツァランチ@仲田屋 ピッツァランチ(1,200円)@仲田屋

ここは世羅郡@広島県にあるピザの専門店だっちゃ。

(★^▽^)V イエイ~♪

ランチタイムのみの営業みたいぢゃけど、持ち帰りは終日できるみたいぢゃね。

ウン( ^-^)(^-^ )ウン

店内はテーブル席とカウンター席があって、思いのほかキャパがあるみたいで20人程度は座れるぢゃろうか。

( ̄。 ̄)ホーーォ

メニューを開いてみると、ピザランチ一択で、メインのピザを3種類の中から選ぶシステムぢゃ。

( ̄▽ ̄) フフフ・・・

これに、アンティパスト、スープ、ドリンクがセットになって1,200円、+200円でデザートを足すこともできるっちゃ。

v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

今回は、マルゲリータでお願いしてみたで。

v( ̄∇ ̄)v ブイ!

セルフのスープを調達したら、手持ち無沙汰ぢゃけん厨房を観察してみるで。

( ゚∀゚)アヒャヒャ

店名の入った本格的な石釜が鎮座しとる。

(´・∀・`)ヘー

暫くして出てきたアンティパストは、葉物サラダの他に、カポナータとかが少量づつ並んどった。

ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ!

前菜を食い終わった頃、満を持してピザの登場ぢゃ。

( ̄¬ ̄) じゅるるー

12インチに二回り足りんぐらいの大きさで、見た感じの印象はイマイチかの。

(´・ω・`)ショボーン

さっそく一口。

( ̄~; ̄) ムシャムシャ

特にこれといった個性も無く、優等生ピザといったところぢゃろうか。

( ̄ω ̄;)エートォ...

生地が思いのほか焦げとるのに、具がイマイチ熱くないんは何でかの。

(○ ̄ ~  ̄○;) う~みゅ

これぢゃと、ガッツリ具が乗ったピザとかは、かなり物足りん出来になりそうぢゃ。

(*ノω<*) アチャー

余計なお世話ぢゃけど、釜の使い方を、もう少し再考した方が良いかもしれんね。

(V)o¥o(V) フォッフォッフォ

広島ブログ <<< ポチっとひと押しお願げぇしますだ m(_ _)m