ちょっと前から気になっとったTVCMがあるだよ。

ウン( ^-^)(^-^ )ウン

鰻丼のCMなんぢゃけど・・・

( -∀-)ニヒッ

そう、「くら寿司」の鰻丼ぢゃ!

(★^▽^)V イエイ~♪

先日からの豚丼、天丼に続いて、食いに行ってみたで。

(*゚▽゚*)ワクワク

□■□■□■□■□ 今日のひとり飯 □■□■□■□■□

うな丼@くら寿司 うな丼(734円)@くら寿司

ここは西条土与丸@東広島市、全国チェーンの回転寿司ぢゃ。

(●⌒∇⌒●) わーい!

CMに誘われて、「最高傑作!」と謳う鰻丼を食いに来ただよ。

( ̄▽ ̄) ムフフフ・・・

っちゅーのも、去年にあった同企画の580円鰻丼があまりに素晴らし過ぎたけん、その感動を再び味わいたくなったんよの。

( ゚∀゚)アヒャヒャ

さっそく、注文パッドから鰻丼を探してみるに・・・

n(ー_ー?) ン?

ありゃりゃ? 今年は(税抜きで)680円に値上がりしてしもうとるみたいぢゃね。

(; ̄Д ̄) なんですと?

まぁ、昨今の鰻の高騰からして仕方がないかの。

(○ ̄ ~  ̄○;) う~みゅ

残念に思いつつ、注文パッドのボタンを押したで。

v( ̄∇ ̄)v ブイ!

待つこと数分、軽快なチャイムと共においらの鰻丼が到着したっちゃ。

v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

さっそく丼を観察してみるに・・・

( ̄ω ̄;)エートォ...

丼の小ぶりさは覚悟しとったんぢゃけど、肝心の鰻の大きさが期待しとったほどでもないぢゃろうか。

ショボ━(´・ω・`)━ン

これなら、去年の価格訴求路線の方がインパクトがあるような気がするの。

ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン

鰻自体は背開きの関東風で、その身もまずまずの厚みがあるみたいぢゃ。

ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ!

さっそく一口。

( ̄~; ̄) ムシャムシャ

皮と身の間の脂もなかなかの風味で、控えめなタレの塩梅ともよくマッチしとるだよ。

o( ̄▽ ̄)b まいう~

重ね重ね残念なんは100円の値上げで、これが50円程度なら、間違いなく今年も絶賛しとるところなだけに惜しいと思うわい。

(((´・ω・`) 残念・・・

広島ブログ <<< ポチっとひと押しお願げぇしますだ m(_ _)m