広島県の県北、庄原市に出没しただよ。

(★^▽^)V イエイ~♪

この界隈には幾つかブックマークしといた店があるはずなんぢゃけど・・・

ウン( ^-^)(^-^ )ウン

行ってみる先々で、閉店しとったり、思うとった店と違うとったりと、なかなかお眼鏡にかなう店が無いわい。

ショボ━(´・ω・`)━ン

っちゅー訳で、日替わりランチの幟が立っとった店に飛び込みで入ってみたで。

( ゚∀゚)アヒャヒャ

□■□■□■□■□ 今日のひとり飯 □■□■□■□■□

日替り定食@悠楽 日替り定食(800円)@悠楽

ここは庄原市街、庄原実業高校の向かいにある和食処ぢゃ。

(●⌒∇⌒●) わーい!

行くところに困って、偶然見つけたこの店に渡りに船で入ってみただよ。

( ̄▽ ̄) ムフフフ・・・

さっそく入店してみると、自然光が入る明るい店内で、カウンター席とテーブル席、座敷もあるみたいぢゃね。

(´・∀・`)ヘー

ランチメニューは、日替り定食に丼物、後はうどん・そばといった具合ぢゃろうか。

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・

おいら的な選択肢は日替り定食(800円)のみといったところかの。

v( ̄∇ ̄)v ブイ!

思いのほか時間がかかって出てきた定食は、想像しとったよりもシンプルな構成ぢゃろうか。

(○ ̄ ~  ̄○;) う~みゅ

正直、メインのハンバーグのほかは、小鉢と香の物だけぢゃけん、ちょっと寂しいわい。

( ̄▽ ̄;)アハハ・・・

つか、量的にもかなり控えめぢゃし、この内容でこの値段なんはイマイチな印象ぢゃの。

(´・ω・`)ショボーン

気を取り直して、ハンバーグに箸を入れてみたで。

( ̄~; ̄) ムシャムシャ

うぁ、ハンバーグのソースがめっちゃ塩っ辛いがね。

Σ(´Д`;) うあ゙

和食屋とは思えん味付けに面食ろうてしもうたんぢゃけど・・・

(p・Д・;)アセアセ

このおかずの量ぢゃと絶対に食い切れんと思うとった白飯が進んで、結果オーライぢゃろうか。

m9(^Д^)プギャー

広島ブログ <<< ポチっとひと押しお願げぇしますだ m(_ _)m