JR八本松駅に出没しただよ。

(★^▽^)V イエイ~♪

やっぱ、ランチはあそこかの?

ウン( ^-^)(^-^ )ウン

そう、台湾料理のあの店ぢゃ!

(`・ω・´)シャキーン

□■□■□■□■□ 今日のひとり飯 □■□■□■□■□

天津飯@福祥順 台湾味噌ラーメン@福祥順 天津飯セット(800円)@福祥順

ここは、八本松駅前ロータリー脇にある中華料理屋ぢゃ。

(●⌒∇⌒●) わーい!

日替わりランチが680円と比較的リーズナブルなんぢゃけど、何気にラーメンとのセットメニューも800円とお得感があるんよの。

v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

今回は、そのセットメニューの中から、台湾味噌ラーメンと天津飯のセットをお願いしてみたで。

v( ̄∇ ̄)v ブイ!

待つこと暫し、まずは最初に天津飯が出てきたっちゃ。

( ̄ω ̄;)エートォ...

ぢゃけど何ぢゃね、平皿に盛られとる天津飯っちゃ、初めて見たかもしれんわい。

( ゚∀゚)アヒャヒャ

ひょっとしたらここの料理人、あんまり料理の意味とか分かってないんかもしれんね。

(○ ̄ ~  ̄○;) う~みゅ

トッピングはカニかまのみで、とてもシンプルな見てくれぢゃ。

( -∀-)ニヒッ

料理の出来はといえば・・・

( ̄~; ̄) ムシャムシャ

ご飯はちょっと固めで、餡の味も至って普通のベタな天津飯っちゅーところかの。

o( ̄▽ ̄)b まいう~

おいら的には、甘いケチャップ味でないだけでOKっちゅー感じぢゃろうか。

d(⌒ー⌒) グッ!!

少し遅れて出てきた台湾味噌ラーメンを観察してみるに、そぼろみたいなトッピングがやけに旨そうぢゃ。

( ̄¬ ̄) じゅるるー

さっそく一口。

( ̄~; ̄) ムシャムシャ

期待しとったよりも味噌の風味がせんわい。

(〃 ̄ω ̄〃ゞ えーと

かん水多めの太麺がピリ辛の赤いスープと絡んで、如何にも台湾ラーメンらしいだよ。

(⌒∇⌒)b ナイス!

とはいえ、思いのほか量が少なめの印象で、天津飯と合わせてもそれほどの量を感じんかった。

(´・ω・`)ショボーン

ひょっとしたら、セット物は量を調整してあるんかもしれんね。

ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン

ガッツリと満腹になることもなく、その値段分の満足感は微妙っちゅーのが正直な感想ぢゃろうか。

(((´・ω・`) 残念・・・

広島ブログ <<< ポチっとひと押しお願げぇしますだ m(_ _)m