JR三原駅前界隈に出没しただよ。

(★^▽^)V イエイ~♪

ぢゃけど、今日は日曜日、結構な店が休みなんよのぉ。

(○ ̄ ~  ̄○;) う~みゅ

ずっと前から気になっとった、場末系の食堂に行ってみたら・・・

(°◇°;) ゲッ

やっぱ、休みぢゃった。

(*ノω<*) アチャー

□■□■□■□■□ 今日のひとり飯 □■□■□■□■□

天津飯@上海軒 天津飯(800円)@上海軒

JR三原駅前でランチ難民に陥ってしもうただよ。

(p・Д・;)アセアセ

さて、どうしたもんかいの。

(。´-ω・)ン?

ん? 昼時は常に一杯になっとるはずの中華料理屋の駐車場が、今日に限ってガラガラぢゃわい。

( ̄ω ̄;)エートォ...

そうか、日曜日ぢゃもんの。

( -∀-)ニヒッ

久しぶりに、入ってみたで。

(`・ω・´)シャキーン

ここは、開店してからそろそろ半世紀になるんぢゃなかろうかっちゅーくらいの老舗中華料理屋ぢゃ。

(●⌒∇⌒●) わーい!

ボリューム満点なんがウリで、平日の昼時は凄い人で賑おうとるんぢゃけど、日曜祝日はサッパリなんよの。

(゚∀゚)アヒャヒャ

実は、日曜祝日には定食類がメニューから一切無くなるけんぢゃ。

(; ̄Д ̄) なんですと?

ある意味、無謀とも思える戦略なんぢゃけど、何でか知らんけど昔っからそうなんよの。

ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン

一応、メニューを確認してみたんぢゃけど、おいら的なランチメニューとしては、ラーメンとか炒飯ぐらいしか選択肢がないわい。

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・

っちゅー訳で、丼物から天津飯(800円)をお願いしてみたで。

v( ̄∇ ̄)v ブイ!

客がおいら一人っちゅーのもあるんぢゃろうけど、即効で天津飯が出てきたっちゃ。

ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ!

その内容を確認してみるに、見た目にもボリューム満点ぢゃね。

d(⌒ー⌒) グッ!!

そんで何より、色目が綺麗ぢゃわい。

( ̄。 ̄)ホーーォ

トッピングの玉子には、ニンジンやニラを放射状に並べて模様を作ったり、ミックスベジタブルの色合いがてとも華やかぢゃ。

(⌒∇⌒)b ナイス!

さっそく一口。

( ̄~; ̄) ムシャムシャ

味は至って普通の天津飯っちゅー感じぢゃけど、コーンの甘さがほんのり感じられて、女性や子供には好評かもしれんね。

o( ̄▽ ̄)b まいう~

お値段800円と若干高めなんぢゃけど、三原駅前の一等地にあって、このボリュームと内容なら、ナットクの一品ぢゃと思うだよ。

(`・ω・´)9m 食うべし!

広島ブログ <<< ポチっとひと押しお願げぇしますだ m(_ _)m