先日、下見に出来たうどん屋のことを記事にしたんぢゃけど・・・

ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン

何か最近、昼時に営業しとる気配がないんよの。

(○ ̄ ~  ̄○;) う~みゅ

今回も様子見がてら前を通ったんぢゃけど、やっぱ閉まっとったわい。

(´・ω・`)ショボーン

うどんを食う気満々で来とるけん、この先のうどん屋にでも行ってみるかの。

( -∀-)ニヒッ

□■□■□■□■□ 今日のひとり飯 □■□■□■□■□

豚丼セット@玉屋 豚丼セット・ぶっかけ(720円)@玉屋

ここは、西条下見@東広島市、スーパー「ショージ」の南側にある讃岐うどんの店だっちゃ。

(●⌒∇⌒●) わーい!

久しぶりにメニューを確認してみると・・・

(。´-ω・)ン?

おやおや? ここに豚丼なんかあったかいの?

(○ ̄ ~  ̄○;) う~みゅ

気になったんで、豚丼のセットをぶっかけ(720円)でお願いしたで。

v( ̄∇ ̄)v ブイ!

さっそく出てきた豚丼を観察してみると、思いのほかウェッティーな仕上がりぢゃろうか。

( ̄。 ̄)ホーーォ

箸を入れてみると、結構なツユだくぢゃった。

(´・∀・`)ヘー

そのおかげか、お茶漬けの如く食が進んで、アッちゅー間に完食してしもうただよ。

( ゚∀゚)アヒャヒャ

ツユもマイルドな味付けで、塩辛さが突出してないけん食いやすかったっちゃ。

o( ̄▽ ̄)b まいう~

ところで、讃岐うどんぢゃと「丸亀製麺」っちゅー巨星があるのに、何で偶にここへ来てしまうんぢゃろうと思うとったんぢゃけど・・・

ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン

ふと気がつくに、ここには丼物とのセットがあったけんなんぢゃね。

w( ̄△ ̄;)w おおっ!

しかも、比較的リーズナブルに。

(⌒∇⌒)b ナイス!

今更ながら気づくのが遅い鈍感なおいらぢゃ。

m9(^Д^)プギャー

広島ブログ <<< ポチっとひと押しお願げぇしますだ m(_ _)m