ここ最近、親子丼の全国チェーンの店がやっとる海鮮系のメニューに注目しとるだよ。

(★^▽^)V イエイ~♪

そう、「なか卯」なんぢゃけど、今回、前から気になっとって食いそびれとる、海鮮バラちらしを目的に行ってみたで。

(`・ω・´)シャキーン

ここ何回かの海鮮メニューはちょっとハズレとる気がするけん、今度こそはと期待しとるおいらぢゃ。

(*゚▽゚*)ワクワク

□■□■□■□■□ 今日のひとり飯 □■□■□■□■□

海鮮バラちらし@なか卯 海鮮バラちらし(790円)@なか卯

ここは西条土与丸@東広島市、「ゆめタウン」の隣りにある親子丼のチェーン店ぢゃ。

(●⌒∇⌒●) わーい!

注文するものは決まっとるけん、迷わず券売機のボタンを押したで。

( -∀-)ニヒッ

そう、海鮮バラちらし(790円)ぢゃ。

v( ̄∇ ̄)v ブイ!

ぢゃけど何ぢゃね、冷静に考えたら、なか卯の丼で790円っちゃ正気の沙汰ぢゃないわい。

ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン

待つこと暫し、運ばれてきた丼を観察してみるに・・・

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・

丼一杯に散らした錦糸玉子の真ん中、面積にしてその半分ぐらいにブツ切りにした魚介類がトッピングしてあった。

ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ!

丼の端に添えられとるんはめかぶぢゃろうか、オレンジ、黄、緑の配色が鮮やかぢゃね。

d(⌒ー⌒) グッ!!

さっそく、醤油をまわしいれたら一口。

( ̄~; ̄) ムシャムシャ

トッピングの魚介類は、サケ、マグロ、タコ、イカ、イクラといったところかの。

ウン( ^-^)(^-^ )ウン

基本、回し入れた醤油とイクラの味しかせんのんが悲しいところぢゃ。

( ゚∀゚)アヒャヒャ

量的にもあまりボリューム感はなく、券売機でうどんとのセットがイチオシされとったのも頷ける気がするわい。

(○ ̄ ~  ̄○;) う~みゅ

やっぱ悪い予感は的中して、今回の海鮮系丼もお値段分の満足感を感じられんかったみたいぢゃの。

(((´・ω・`) 残念・・・

広島ブログ <<< ポチっとひと押しお願げぇしますだ m(_ _)m