所用で世羅町を通りかかったついでに、昼飯を食うことにしただよ。

(●⌒∇⌒●) わーい!

実は、町役場の近くに、前から目星を付けとったうどん屋があるんよの。

( ̄▽ ̄) ムフフフ・・・

で、さっそく行ってみたら、運悪く休みの日ぢゃった。

<( ̄□ ̄;)>ナンテコッタ!

さて、どうしたもんかいの・・・

(p・Д・;)アセアセ

□■□■□■□■□ 今日のひとり飯 □■□■□■□■□

パスタランチ@ラヴニール パスタランチ(870円)@ラヴニール

ここは世羅郡世羅町、国道432号線沿いにある地中海料理の店ぢゃ。

(★^▽^)V イエイ~♪

数年前に何回か利用したことがあるぢゃろうか。

ウン( ^-^)(^-^ )ウン

全面ガラスの明るい店内のカウンター席に座ってメニューを観察してみるに・・・

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・

どうやら、ランチメニューとしてはパスタかカレーの2択のようぢゃね。

(○ ̄ ~  ̄○;) う~みゅ

パスタは3種類の中から選べるみたいぢゃけん、茄子とベーコンのトマトソースパスタをお願いしたで。

v( ̄∇ ̄)v ブイ!

待つこと数分、まずはサラダが出てきたっちゃ。

ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ!

さっそく一口。

( ̄~; ̄) ムシャムシャ

これはオリジナルのドレッシングぢゃろうか、キリッとした酸味の中にほのかな甘味が見え隠れして、なかなか旨いわい。

o( ̄▽ ̄)b まいう~

サラダを食い終わる頃、メインのパスタが登場したで。

( ̄¬ ̄) じゅるるー

画像で見ると控え目な印象なんぢゃけど、実際は見た目以上にボリュームがあるだよ。

d(⌒ー⌒) グッ!!

大ぶりの茄子と厚めに切られたベーコンが旨そうぢゃわい。

( ̄~; ̄) ムシャムシャ

思いのほかトマトソースの酸味がガツンと来たけん、少し面食らうてしもうた。

(p・Д・;)アセアセ

おいら的には、もう少しマイルドな方が好みっちゅー感じぢゃろうか。

ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン

それを緩和すべく粉チーズを探すも、残念ながら用意はないみたいぢゃね。

(´・ω・`)ショボーン

とりあえず、頑張って食うたんぢゃけど、思いのほか量があるけん、終盤は酸味が辛味に感じるようになって、ちょっと苦しかったわい。

( ゚∀゚)アヒャヒャ

で、食い終わってみての感想は・・・

(〃 ̄ω ̄〃ゞ えーと

まぁ、870円の値段を考えたら妥当なところぢゃろうか。

(。・`ω´・。)b

とはいえ、ほんのちょっとだけ物足りん感じぢゃけん、値段を千円程度にして簡単なアンティパストが付いたら嬉しいと思うだよ。

(`・ω・´)シャキーン

次は、焼きカレーを食うてみるかの。

(V)o¥o(V) フォッフォッフォ

広島ブログ <<< ポチっとひと押しお願げぇしますだ m(_ _)m