呉市広の広島国際大学界隈に、おいらの知らん店があることが発覚しただよ。

(」゜ロ゜)」ナント

大学の南側なんぢゃけど、幹線道路からは見えん住宅街の中ぢゃけん、これまで全く気がつかんかったっちゃ。

ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン

さっそく行ってみると駐車場もあって、何か使い勝手が良さそうぢゃね。

( ̄。 ̄)ホーーォ

□■□■□■□■□ 今日のひとり飯 □■□■□■□■□

鶏のから揚げ定食@はやせ 鶏のから揚げ定食(800円)@はやせ

ここは、呉市広古新開にある和食処ぢゃ。

(●⌒∇⌒●) わーい!

さっそく入店してみると、カウンター席にテーブル席、奥には座敷もあるみたいぢゃね。

(´・∀・`)ヘー

差し出されたランチメニューを物色してみるに・・・

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・

2,000円の豪華御膳を筆頭に、450円のざるそばまで、各種があるみたいぢゃ。

( ̄。 ̄)ホーーォ

うなぎ定食にしてみようかと思うたんぢゃけど・・・

n(ー_ー?) ン?

おやおや? 何でトンカツ定食より鶏唐定食のほうが100円も高いんぢゃ?

(; ̄Д ̄) なんですと?

メニュー掲載された写真を見ても、その理由が分からんわい。

(○ ̄ ~  ̄○;) う~みゅ

急にその鶏唐定食の謎を追及したくなって、思わず注文してしもうたで。

v( ̄∇ ̄)v ブイ!

待つこと暫し、運ばれて来た鶏唐定食を確認してみるに・・・

( ̄ω ̄;)エートォ...

2口大サイズの鶏唐が5個で、特別に変わったところは見受けられんの。

ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン

調味料が添えられとらんかったけん、とりあえずそのままで一口。

( ̄~; ̄) ムシャムシャ

既に塩胡椒で味付けされとって、おいら的にはちょっと塩っ辛い印象かの。

(p・Д・;)アセアセ

そのしょっぱさを緩和すべく、味噌汁に手を付けてみると・・・

(°◇°;) ゲッ

あのー、玉葱がほぼ生なんですけど・・・

Σ(´Д`;) うあ゙

そういや、メニュー画像を見たとき、嫌な予感はしとったんよの。

(´‐ω‐)=зフー

っちゅーのも、各定食の配膳がバラバラで、和食の基礎さえ出来とらんっちゅー感じぢゃったけんぢゃ。

(*ノω<*) アチャー

坦々と、味が強めの居酒屋チックな鶏唐定食を食うてランチは終了したっちゃ。

(´・ω・`)ショボーン

これまで、一切の噂が聞こえて来んかった理由が、何となく分かった気がしただよ。

( ゜ Θ ゜)ピヨピヨ

広島ブログ <<< ポチっとひと押しお願げぇしますだ m(_ _)m