西条中央@東広島市を徘徊中、とある看板が目にとまっただよ。

(。´-ω・)ン?

そういや、この先に流行っとるお好み焼き屋があったよのぉ・・・

ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン

看板の矢印に誘われるまま右折したら、店前の駐車場に空きがあったで。

( ̄ー ̄)ニヤリッ

かれこれ、5年ぶりぐらいの訪問ぢゃろうか。

( ゚∀゚)アヒャヒャ

□■□■□■□■□ 今日のひとり飯 □■□■□■□■□

肉玉そば@たまご 肉玉そば(580円)@たまご

ここは西条中央、ブールバールの江熊交差点から黒瀬川方面へ下った辺りにあるお好み焼き屋ぢゃ。

(★^▽^)V イエイ~♪

結構な人気店ぢゃけん、今回みたく駐車場に空きがある場面に遭遇するんは、実はラッキーなことなんよの。

(●⌒∇⌒●) わーい!

セルフで水を汲んだら、メニューを見ることもなく肉玉そばを注文して席に着いたで。

v( ̄∇ ̄)v ブイ!

卓上のメニューで値段を確認してみたら580円ぢゃけん、5年前からしたら30円の値上げぢゃね。

(○ ̄ ~  ̄○;) う~みゅ

暫くして出てきた肉玉そばを確認してみるに、この店の特徴とも言える正方形のカットは健在ぢゃ。

ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ!

良い感じに半熟加減の卵も相変わらずぢゃわい。

d(⌒ー⌒) グッ!!

さっそく一口。

( ̄~; ̄) ムシャムシャ

オタフクソース独特の酸味が口に広がって、ふっくらとしたキャベツの甘味と、そばのパリパリ感がナイスだっちゃ。

o( ̄▽ ̄)b まいう~

久しぶりに食うてみて思うに、その形からキワモノ系と捉えられがちな部分もあるんぢゃけど・・・

ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン

その内容と580円の値段は、地元西条ではなかなかのコスパで、今更ながらにその人気ぶりも理解できるだよ。

(`・ω・´)9m 食うべし!

広島ブログ <<< ポチっとひと押しお願げぇしますだ m(_ _)m