気づいたんは去年(平成27年)のことぢゃったんぢゃけど・・・

ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン

呉の繁華街に一軒の焼肉屋ができとっただよ。

(´・∀・`)ヘー

ランチ営業しとるけん、いつか行こうと思いつつ今に至っとったおいらぢゃ。

( ゚∀゚)アヒャヒャ

長いこと放ったらかしぢゃったけど、今回、寄ってみたで。

(`・ω・´)シャキーン

□■□■□■□■□ 今日のひとり飯 □■□■□■□■□

ハラミ定食@ダイ ハラミ定食(950円)@ダイ

ここは、呉市中通の3丁目になるんぢゃろうか、焼肉酒場と銘打った焼肉屋ぢゃ。

(●⌒∇⌒●) わーい!

黄色く塗られた派手な外観が鮮やかで目を引くけん、知っとる人も多いと思うわい。

(★^▽^)V イエイ~♪

入店してみると、若干のカウンター席と、ロースターが完備された座敷で、思いのほかキャパは小さいみたいかの。

( -∀-)ニヒッ

さっそく定食メニューを確認してみるに、バラ肉、ホルモン、カルビといった焼肉定食が並んどる。

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・

少し悩んで今回はハラミ定食(950円)にしてみたで。

v( ̄∇ ̄)v ブイ!

料理が出てくるまで厨房を観察してみるに・・・

( ̄ω ̄;)エートォ...

どうやら肉はフライパンで焼かれとるみたいぢゃね。

( ̄▽ ̄;)アハハ・・・

焼いた1枚肉をサッと切ったら、手早く盛り付けられて運ばれて来たっちゃ。

ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ!

パッと見の印象は、肉がちょっと少ない感じかの。

(´・ω・`)ショボーン

そのくせ、ご飯はテンコ盛りぢゃけん、終盤にご飯との格闘が予想されるわい。

( ̄へ ̄|||) う~みゅ

さっそく、ハラミ肉を一口。

( ̄~; ̄) ムシャムシャ

柔らかく噛み切れる肉質なんぢゃけど、タレの味はそれほどまでには濃くない、ご飯が進まない系ぢゃ。

o( ̄▽ ̄)b まいう~

案の定、大小7切れの肉が無くなる頃には、ご飯が半分程度残った状態に陥ったで。

(*ノω<*) アチャー

それを、小鉢のナムルとかで無理やり食うて、何とか完食しただよ。

(´‐ω‐)=зフー

食い終わってみての感想は、やっぱ呉価格っちゅーか、おいら的にはちょっと割高で内容不足なんは否めんところかの。

(((´・ω・`) 残念・・・

人気ブログランキングへ <<< ポチっとひと押しお願げぇしますだ m(_ _)m