最近、ご無沙汰しとる中華料理屋があるっちゃ。

ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン

っちゅーのも、昼の営業が早う終わるようになったんか、通りかかっても「準備中」になっとることが多いんよの。

(´・ω・`)ショボーン

最後に利用したときなんか、お客がおるのに、まかないランチが始まってしもうたほどぢゃ。

( ゚∀゚)アヒャヒャ

っちゅー訳で、いつしかランチローテーションからは外れてしもうた訳ぢゃね。

( -∀-)ニヒッ

□■□■□■□■□ 今日のひとり飯 □■□■□■□■□

天津飯@じゃんじゃん亭 天津飯(600円)@じゃんじゃん亭

ここは西条中央の外れにある中華料理屋ぢゃ。

(●⌒∇⌒●) わーい!

昔はかなり贔屓にしとったぢゃろうか。

(★^▽^)V イエイ~♪

特に天津飯がお気に入りで、少し甘めの餡が何とも個性的な旨さぢゃった。

o( ̄▽ ̄)b まいう~

その後、料理人が交代して本格中華を謳うようになってからは、日本人好みのベタな中華味から変わってしもうて、段々と足が遠のいてしもうたんよの。

(○ ̄ ~  ̄○;) う~みゅ

久しぶりに寄ってみると、店内は前と変わらん感じぢゃろうか。

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・

一応、メニューを一読してみるに、内容と値段も変わりはないみたいぢゃね。

(`・ω・´)シャキーン

勿論、天津飯(600円)をお願いしたで。

v( ̄∇ ̄)v ブイ!

暫くして出てきた天津飯を観察してみるに、これも変わらずタップリ目の餡に具のニンジン、トッピングされたネギの緑が彩りを添えとる。

ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ!

さっそく一口。

( ̄~; ̄) ムシャムシャ

今では昔のような個性的な旨さぢゃなくなったんが、とても残念ぢゃわい。

(((´・ω・`) 残念・・・

申し訳ないんぢゃど・・・

( ー`дー´)キリッ

正直、食えはするけど、ハッキリ言うて、旨うないで!

ダーーーッ! (ノ`Д´)ノ ~┻━┻⌒。・゜゜

やっぱ、ローテーション復帰は難しいかのぉ・・・

(´‐ω‐)=зフー

平日に750円で日替わりのサービスランチを始めてくれたら嬉しいんぢゃけどの。

m9っ`Д´) お願いするだよ!

人気ブログランキングへ <<< ポチっとひと押しお願げぇしますだ m(_ _)m