JR広島駅のずっと北側辺り、女学院大学周辺に人を送って行っただよ。

( -∀-)ニヒッ

その知人に、この辺で飯を食うところがないかを聞いてみると・・・

(〃 ̄ω ̄〃ゞ えーと

この坂を下ったところに、唯一、お好み焼き屋があるそうな。

(´・∀・`)ヘー

何となく雰囲気が良さそうぢゃったけん入ってみたで。

(`・ω・´)シャキーン

□■□■□■□■□ 今日のひとり飯 □■□■□■□■□

肉玉そば@荒井屋 肉玉そば(880円)@荒井屋

ここは住所的には東区の牛田になるんぢゃろうか。

ウン( ^-^)(^-^ )ウン

偶々入ったお好み焼き屋のメニューを見て固まってしもうたおいらぢゃ。

( ̄‥ ̄;)

肉玉そばが880円とな?

(; ̄Д ̄) なんですと?

さすが、旧広島市内だけあって、物価も高いわい。

(p・Д・;)アセアセ

文句を言うてもしょうがないけん、渋々、それをお願いしたっちゃ。

(´‐ω‐)=зフー

調理の過程を観察してみるに、至って普通の焼き方ぢゃと思うんぢゃけど、キャベツはじっくりと時間をかけて蒸し焼きにするスタイルのようぢゃね。

(´・∀・`)ヘー

思いのほか時間がかかって出てきたお好み焼きは、思いのほかペッタンコに仕上がっとった。

( ゚∀゚)アヒャヒャ

皿で食うことを前提にしてか、細かく市松に切られとるけん、食い易そうなんが好印象ぢゃ。

d(⌒ー⌒) グッ!!

さっそく箸を入れてみると・・・

n(ー_ー?) ン?

お好み焼きはその厚みの半分ぐらいまでしか切られとらんけん、結局は空中分解して食い難いわい。

(*ノω<*) アチャー

只、肉はパリパリに焼かれとって、その香ばしい食感がなかなか良いで。

(⌒∇⌒)b ナイス!

それ以外は至って普通の肉玉そばといった感じで、やはり、その値段の高さだけが印象に残ったお好み焼きぢゃった。

(´・ω・`)ショボーン

人気ブログランキングへ <<< ポチっとひと押しお願げぇしますだ m(_ _)m