ちょっと前のことかの、丸亀製麺のアプリでクーポンが使える記事を書いたっちゃ。

(★^▽^)V イエイ~♪

1回だけの使い切りなんぢゃけど、毎月、何らかのクーポンが追加されとるんが嬉しいわい。

(●⌒∇⌒●) わーい!

今月も、かしわ天無料のクーポンが発行されとるみたいぢゃけど・・・

( ̄ω ̄;)エートォ...

どうやら、高額メニューの牛すき釜玉との抱き合わせ利用が前提条件みたいぢゃね。

(○ ̄ ~  ̄○;) う~みゅ

□■□■□■□■□ 今日のひとり飯 □■□■□■□■□

牛すき釜玉@丸亀製麺 牛すき釜玉(640円)@丸亀製麺

このブログでもすっかりお馴染みの丸亀製麺ぢゃ。

( -∀-)ニヒッ

スマホアプリで使えるクーポン目当てでやって来たで。

ウン( ^-^)(^-^ )ウン

今回は、牛すき釜玉とのセットでかしわ天が無料になるんぢゃけど・・・

(ー. ー" ) う~みゅ

実はおいら、今回の牛すき釜玉に、一切の魅力を感じとらんのんよの。

ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン

とはいえ、無料クーポンの恩恵には与りたいけん、食うてみることにしたっちゃ。

v( ̄∇ ̄)v ブイ!

クーポンを見せて640円を払うたら席に着いて料理を観察してみるで。

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・

正直なところ、かしわ天とのセットぢゃけん640円はナットクできるけど、単品ぢゃったら、おいらはやっぱ食わんかの。

(´・ω・`)ショボーン

とりあえず、良く混ぜて一口。

( ̄~; ̄) ムシャムシャ

うぁ、あ、甘いがね。

Σ(´Д`;) うあ゙

牛すきぢゃけん、ある程度の甘味は覚悟しとったんぢゃけど、想像を超える甘さに面食らうてしもうただよ。

(p・Д・;)アセアセ

何とか頑張って完食はしたんぢゃけど、牛すきシリーズとの抱き合わせ利用が前提な限り、もう一つの無料クーポンのちくわ天を使うことは無いと思うわい。

(´‐ω‐)=зフー

まぁ、(平成28年)10月末までが利用期限みたいぢゃけん、興味のある人は行ってみてみてちょ。

(。・`ω´・。)b

人気ブログランキングへ <<< ポチっとひと押しお願げぇしますだ m(_ _)m