最近、気になっとることがあっただよ。

ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン

なんでも、丸亀製麺で親子丼が食えるらしいっちゃ。

∑(=゚ω゚=;) マジ!?

ぢゃけど、地元の店にはそれが無いみたいなんよの。

(´・ω・`)ショボーン

どうやら、限定店舗での提供みたいぢゃね。

(((´・ω・`) 残念・・・

□■□■□■□■□ 今日のひとり飯 □■□■□■□■□

親子丼定食@丸亀製麺 親子丼定食(680円)@丸亀製麺

ここは呉市広、広島国際大学の南側界隈にある讃岐うどんのチェーン店ぢゃ。

(●⌒∇⌒●) わーい!

噂で親子丼が食えると聞いてやって来たんぢゃけど・・・

( ̄ー ̄)ニヤリッ

お! 看板にうどんとのセットになった親子丼定食の案内があったで。

( ̄▽ ̄) ムフフフ・・・

今回はその親子丼定食を、ぶっかけとのセット(680円)でお願いしてみたっちゃ。

v( ̄∇ ̄)v ブイ!

ぶっかけうどんは直ぐに提供されるんぢゃけど、親子丼は少し調理に時間がかかるみたいぢゃね。

ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン

席で待つこと数分、親子丼が運ばれて来ただよ。

ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ!

親子丼の丼は思うとったよりも小ぶりな印象ぢゃろうか。

(○ ̄ ~  ̄○;) う~みゅ

さっそく一口。

( ̄~; ̄) ムシャムシャ

出汁つゆは少し甘めな感じかの。

ウン( ^-^)(^-^ )ウン

閉じられた卵のナイスな半熟加減とは裏腹に、鶏肉が少し固いんが残念ぢゃね。

( ゚∀゚)アヒャヒャ

とはいえ、基本、出汁が旨いけん、親子丼としても結構な出来ぢゃと思うわい。

(⌒∇⌒)b ナイス!

つゆだく気味のご飯をお茶漬けの如くサラサラとかっ込んで、あっという間に完食しただよ。

o( ̄▽ ̄)b まいう~

あ、ぶっかけうどんのことをすっかり忘れとって、手付かずのまま残っとった。

∑ヾ( ̄0 ̄;)ノ オットッ!

この親子丼の後のぶっかけは、ある意味、苦行の部類になってしまうぢゃろうか。

( ̄m ̄〃) ぷぷっ!

人気ブログランキングへ <<< ポチっとひと押しお願げぇしますだ m(_ _)m