呉市広に出没しただよ。

(★^▽^)V イエイ~♪

昼飯を食おうと思うんぢゃけど、今日は何か温かい物が食いたい気分ぢゃ。

ウン( ^-^)(^-^ )ウン

となると、うどんかの。

( ̄ー ̄)ニヤリッ

まだ、このブログで紹介してないところといえば・・・

(〃 ̄ω ̄〃ゞ えーと

□■□■□■□■□ 今日のひとり飯 □■□■□■□■□

肉天うどん@山ちゃん 肉天うどん(750円)@山ちゃん

ここは黒瀬川の河口、呉市広にあるうどん屋ぢゃ。

(●⌒∇⌒●) わーい!

国道185号線を東へ走りょうったら、黒瀬川を渡る橋から赤い庇の看板が見えるっちゃ。

( -∀-)ニヒッ

さっそく入店してみると、レトロな外観同様の店内で、カウンター席とテーブル席があって、思いのほか広い印象かの。

(´・∀・`)ヘー

基本、メニューはうどんがメインぢゃろうか・・・

(〃 ̄ω ̄〃ゞ えーと

少し悩んで、肉天うどん(750円)を注文したで。

v( ̄∇ ̄)v ブイ!

暫くして出てきたうどんを観察してみるに・・・

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・

うどん自体は呉名物の細うどんぢゃね。

( ̄▽ ̄) ムフフフ・・・

トッピングは肉と天ぷらだけかと思うたら、刻みアゲにとろろ昆布まであって、何か得した気分ぢゃ。

ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ!

さっそく、うどんを一口。

( ̄~; ̄) ムシャムシャ

うどん自体は、某製麺所のビニール袋で個装して市販されとるゆでうどんぢゃろうか。

( ゚∀゚)アヒャヒャ

出汁が少し濃い目の甘口で、コシのないうどんと良く合うとる。

o( ̄▽ ̄)b まいう~

この甘さは、肉やアゲが甘く炊いてあるタイプぢゃけん、そこから来とるんかもしれんね。

( -∀-)ニヒッ

思いがけず色んな具を楽しめたんぢゃけど、やっぱ750円のお値段はおいら的には割高に感じるかの。

(((´・ω・`) 残念・・・

人気ブログランキングへ <<< ポチっとひと押しお願げぇしますだ m(_ _)m