世羅郡世羅町に出没しただよ。

(●⌒∇⌒●) わーい!

実は前から行ってみたい店があったんよの。

( -∀-)ニヒッ

ラーメンが食える洋風居酒屋みたいな感じなんぢゃそうな。

(´・∀・`)ヘー

興味津々で寄ってみたで。

(*゚▽゚*)ワクワク

□■□■□■□■□ 今日のひとり飯 □■□■□■□■□

ピッグボーンランチ@ピッグボーン ピッグボーンランチ(1,058円)@ピッグボーン

ここは世羅町、国道432号線から少し入ったところの「せら文化センター」の東側にあるカフェバーぢゃ。

(★^▽^)V イエイ~♪

レストランの「かいずみ」ぢゃったところというたら分かり易いぢゃろうか。

ウン( ^-^)(^-^ )ウン

さっそく入店してみると、前の店の雰囲気を残しつつ、アメリカンテイストなカジュアル系のテーブルが並んどった。

( ̄。 ̄)ホーーォ

とりあえず、卓上のメニューを物色してみるに・・・

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・

店の名前が「PIG BORN」なのに、醤油や味噌ラーメンはあっても、豚骨が無いんは悪い冗談かの。

( ゚∀゚)アヒャヒャ

密かに豚骨ラーメンに期待しとったおいらは、ちょっと困った事態に陥ってしもうたで。

(p・Д・;)アセアセ

他のフードメニューとしては、若干の定食物、カレー、オムライス等があるみたいぢゃね。

(○ ̄ ~  ̄○;) う~みゅ

少し悩んで今回は、店の名前を冠した、PIG BORNランチ(1,058円)をお願いしてみたっちゃ。

v( ̄∇ ̄)v ブイ!

で、思いのほか待った頃、出てきた料理を観察してみるに・・・

( ̄¬ ̄) じゅるるー

メインは熱々の鉄板皿にのった煮込み料理っぽい何かぢゃろうか。

(〃 ̄ω ̄〃ゞ えーと

よくよく観察してみると、煮込みっちゅーよりも、豚肉ブロックを使ったすき焼き風の鉄板焼っちゅーところかの。

( ̄▽ ̄) ムフフフ・・・

その他は、サラダに小鉢が2皿といった構成ぢゃ。

(`・ω・´)シャキーン

さっそく、鉄板焼を一口。

( ̄~; ̄) ムシャムシャ

予想通り、すき焼き風味の味付けで、悪くはないんぢゃなかろうか。

o( ̄▽ ̄)b まいう~

ぢゃけど、具の殆どがタマネギとキノコで、肝心の豚肉はほんの少しだけといった寂しさぢゃ。

(´・ω・`)ショボーン

寒いエリア独特の少し塩っぱい味噌汁をススリながら、坦々と完食しただよ。

(* ̄O)◇ゞ ゴクゴク

何気にメニューを見直してみると、水を使わずラーメンスープのみを使うたカレーっちゅーのが気になり始めたっちゃ。

( ̄。 ̄)ホーーォ

次に機会があったら、このカレーを試してみるかの。

(V)o¥o(V) フォッフォッフォ

人気ブログランキングへ <<< ポチっとひと押しお願げぇしますだ m(_ _)m