西条下見@東広島市に出没しただよ。

(●⌒∇⌒●) わーい!

で、昼飯を食うべく目ぼしい店を巡ってみるんぢゃけど・・・

(○ ̄ ~  ̄○;) う~みゅ

運悪く、どこも駐車場が一杯ぢゃがね。

(´・ω・`)ショボーン

結局、流れ着いたんは、讃岐うどんの店ぢゃった。

( -∀-)ニヒッ

□■□■□■□■□ 今日のひとり飯 □■□■□■□■□

鶏唐丼セット@玉屋 鶏唐丼セット(690円)@玉屋

ここは西条下見、スーパー「ショージ」の南側界隈にある讃岐うどんの店ぢゃ。

(★^▽^)V イエイ~♪

丸亀製麺が出店する前は、地元で讃岐うどんというたらこの店ぢゃったぢゃろうか。

ウン( ^-^)(^-^ )ウン

久しぶりに来たような気がするんぢゃけど、メニュー的な変化はないかの。

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・

っちゅー訳で、いつもの鶏唐丼セット(690円)をお願いしたで。

v( ̄∇ ̄)v ブイ!

保温状態のうどんに出し汁をかけて、作り置きの鶏唐をサクッと切って丼飯にのせたら、あっという間に完成ぢゃ。

( ゚∀゚)アヒャヒャ

まずは、うどんから一口。

( ̄~; ̄) ムシャムシャ

そうそう、その昔、このゴムのような弾力を「コシ」ぢゃと勘違いしとった頃が懐かしいだよ。

m9(^Д^)プギャー

相変わらず、出し汁は薄うて七味を投入しても物足りん感じぢゃね。

(((´・ω・`) 残念・・・

続いて、鶏唐を一口。

( ̄~; ̄) ムシャムシャ

今度はかなり塩っ辛い下味が付いとって、おいら的には辛過ぎぢゃわい。

Σ(´Д`;) うあ゙

ただ、白飯に刻み味付け海苔をまぶしてタレをかけた丼は、なかなか旨かったで。

o( ̄▽ ̄)b まいう~

鶏唐はあまりに辛うて残してしもうたけど、ご飯だけは完食したおいらぢゃ。

(`・ω・´)シャキーン

人気ブログランキングへ <<< ポチっとひと押しお願げぇしますだ m(_ _)m