遅ればせながらに気が付いたんぢゃけど・・・

Σ(・ω・ノ)ノ!エッ・・・!

黒瀬にあった味噌ラーメンの店が、またまた閉店して違う店になっとっただよ。

w( ̄△ ̄;)w おおっ!

どうやらこれは、中華料理屋のようぢゃね。

(´・∀・`)ヘー

とりあえず、入ってみたで。

( ゚∀゚)アヒャヒャ

□■□■□■□■□ 今日のひとり飯 □■□■□■□■□

麻婆豆腐定食@万福 麻婆豆腐定食(800円)@万福

ここは黒瀬の楢原北界隈、鷹原交差点角にある中華料理屋ぢゃ。

(★^▽^)V イエイ~♪

元、味噌ラーメンの「みそ膳」ぢゃったところというたら分かり易いぢゃろうか。

ウン( ^-^)(^-^ )ウン

去年(平成28年)の10月ぐらいに出来たらしいんぢゃけど、全然、知らんかっただよ。

(*´艸`)ププ

とりあえず入店してみると、店内は前の店のまんまで、屋号の看板だけがかけ替わった感じぢゃね。

( ̄。 ̄)ホーーォ

さっそくメニューを開いてみると・・・

( ̄ω ̄;)エートォ...

さすが黒瀬価格、定食類が900円前後と、西条価格からしたら強気な値段がついとるわい。

(p・Д・;)アセアセ

ここは、比較的リーズナブルな650円の中華丼にしとこうかとも思うたんぢゃけど、今回は麻婆豆腐定食(800円)にしてみることにしたで。

v( ̄∇ ̄)v ブイ!

待つこと暫し、出てきた定食を観察してみるに、やはり、内容が価格に伴ってない感じかの。

(○ ̄ ~  ̄○;) う~みゅ

まずは、麻婆豆腐を一口。

( ̄~; ̄) ムシャムシャ

シャキシャキという食感が麻婆豆腐らしくないんぢゃけど、具に挽肉等が確認できんのんはご愛嬌ぢゃろうか。

( ̄▽ ̄;)アハハ・・・

中国山椒とは違う唐辛子系の辛さが際立って、遅れて感じる甘さが妙に不思議な味わいぢゃわい。

(〃 ̄ω ̄〃ゞ えーと

これは、中国料理というよりは韓国料理に近い物を感じてしもうたのはおいらだけかの。

ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン

量もそれほど多くはなく、小食のおいらが腹7分目程度といった感じで、ちょっと物足りん印象ぢゃね。

(´・ω・`)ショボーン

やっぱ、大衆中華はリーズナブルにガッツリ食えてこそがその真髄ぢゃと思うけん、もう少し頑張ってもらいたいところぢゃ。

m9っ`Д´) 杏仁豆腐を鶏唐2個にするのぢゃ!

次に利用することあったら、丼物を試してみることにするだよ。

(V)o¥o(V) フォッフォッフォ

人気ブログランキングへ <<< ポチっとひと押しお願げぇしますだ m(_ _)m