先日、「なか卯」の軒先に幟が立っただよ。

(。´-ω・)ン?

何々? 海鮮ちらし丼とな?

(´・∀・`)ヘー

ところで、「なか卯」の幟画像はキャッチーなはずぢゃが、今回のは何かソソられんの。

(○ ̄ ~  ̄○;) う~みゅ

とりあえず、食いに行ってみたで。

( -∀-)ニヒッ

□■□■□■□■□ 今日のひとり飯 □■□■□■□■□

海鮮ちらし丼@なか卯 海鮮ちらし丼(790円)@なか卯

ここはこのブログでもお馴染みの、西条土与丸にある親子丼のチェーン店ぢゃ。

(★^▽^)V イエイ~♪

定期的に出る海鮮系の丼を、毎回、楽しみにしとるんよの。

(●⌒∇⌒●) わーい!

さっそく券売機で、海鮮ちらし丼(790円)のボタンをタッチしたで。

v( ̄∇ ̄)v ブイ!

待つこと暫し、出てきた丼を確認してみるに・・・

(〃 ̄ω ̄〃ゞ えーと

赤、黄、緑と彩りは鮮やかなんぢゃけど、おいらは騙されんで。

( ー`дー´)キリッ

実は去年、似たような海鮮バラちらし丼(790円)がリリースされとって、その丼と比較するとイクラがトッピングから消えとるわい。

(; ̄Д ̄) なんですと?

只、魚の種類としては今回の方が多そうぢゃろうか。

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・

とりあえず、わさび醤油を回し入れて一口。

( ̄~; ̄) ムシャムシャ

ん? よく見ると黒く変色してしもうとる切り身が結構な割合を占めとるの。

Σ(´Д`;) うあ゙

つか、鮮度管理はしっかりできとるんかいの。

( ̄へ ̄|||) う~みゅ

敷き詰められた錦糸玉子で白飯こそ見えんけど、海鮮部分の面積はあんまり広くはないわい。

(´・ω・`)ショボーン

正直、この内容なら690円でも高く感じるかの。

(-_ -メ;) ありえへん・・・

今回の海鮮系丼、その内容といい価格といい、過去最低レベルの出来といわざるを得んぢゃろうか。

(((´・ω・`) 残念・・・

ところで帰宅後、なか卯のホームページでこの丼の画像を再確認してみたら・・・

∠( ゚д゚)/ 「え」

何と、イクラがしっかりトッピングされとることに気が付いたで。

(; ̄Д ̄) なんですと?

くっそー、おいらの丼にイクラを入れ忘れやがったなーーー!

ダーーーッ! (ノ`Д´)ノ ~┻━┻⌒。・゜゜

人気ブログランキングへ <<< ポチっとひと押しお願げぇしますだ m(_ _)m