八本松にあった老舗の焼肉屋が閉店して、どれくらい経ったぢゃろうか。

(´・ω・`)ショボーン

この(平成29年)4月、居抜きで焼肉屋がオープンしたらしいと聞いて数ヶ月。

ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン

やっと寄ることができた次第ぢゃ。

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

□■□■□■□■□ 今日のひとり飯 □■□■□■□■□

牛ハラミランチ@GEN 牛ハラミランチ(1,026円)@GEN

ここは、国道486号線沿い、住所的には八本松東になるんかの。

ウン( ^-^)(^-^ )ウン

昔、「かも八」ぢゃったところ、というた方が分かり易いぢゃろう。

(★^▽^)V イエイ~♪

ランチ営業しとると聞いて来てみたで。

(●⌒∇⌒●) わーい!

店内は昔のまんまで、奥には「かも八別館」の看板までかかっとった。

(゚∀゚)アヒャヒャ

無煙ロースター完備のテーブルに座ったら、まずはランチメニューをチェックしてみるで。

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・

カルビ、ハラミ、ロースといった部位の定食が千円前後といったところかの。

(´・∀・`)ヘー

勿論、自分で焼くスタイルぢゃ。

(`・ω・´)シャキーン

ちょっと豪華なおすすめランチに心惹かれるところなんぢゃけど、ホルモンが入っとるけんね。

(○ ̄ ~  ̄○;) う~みゅ

おいら、基本、モツはタンとハラミしか食わんだよ。

( ー`дー´)キリッ

っちゅー訳で、カルビと悩んだ末に、牛ハラミランチ(1,026円)をお願いしたで。

v( ̄∇ ̄)v ブイ!

ちなみに、ドリンクバーがセットになっとるんぢゃけど、おいらはドリンクは要らんけん、その分お安くして欲しいところぢゃ。

ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン

ドリンクバーでウーロン茶をスタンバって待つこと暫し、運ばれて来た定食を観察してみるに・・・

(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

お! メニュー写真で見るよりも、ハラミの量が多いみたいぢゃね。

v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

ぢゃけど、豚カルビが一緒に3切れ盛られとるんは何でぢゃろうか。

( ゚∀゚)アヒャヒャ

それぢゃ、さっそくハラミを焼いていくで。

(*゚▽゚*)ワクワク

牛ハラミ2切れに対して、豚カルビ1切れの割合いかの。

( -∀-)ニヒッ

さっそく、牛ハラミを一口。

( ̄~; ̄) ムシャムシャ

なかなか旨いんぢゃけど、ここで貧乏な育ちが焼き方に出てしもうとるだよ。

(ノд`@)アイター

おいら、肉はついしっかりと焼いてしまうんよの。

m9(^Д^)プギャー

それを反省しつつ、こんどはミディアムで一口。

( ̄~; ̄) ムシャムシャ

USの赤身肉は適度な歯応えで、肉の旨味をより感じるだよ。

d(⌒ー⌒) グッ!!

今度は薄めの豚カルビをカリカリ気味まで焼いたら、白飯をロールアップ!

( ̄~; ̄) ムシャムシャ

豚の脂は牛とは違った旨さがあるよの。

(≧∇≦)ъ まいうー!

豚カルビが牛ハラミに混じっとって正解! 幕間に良い仕事しよるで。

(⌒∇⌒)b ナイス!

夢中でそれを繰り返しとったら、肉を残してご飯が無くなってしもうた。

(p・Д・;)アセアセ

やっぱ、ご飯は大盛りにしとけばよかったわい。

ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン

ま、とにかく、久しぶりに大いに楽しめた一人焼肉ぢゃった。

ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ!

人気ブログランキングへ <<< ポチっとひと押しお願げぇしますだ m(_ _)m