以前は足繁く通うた「丸亀製麺」なんぢゃけど、最近はその魅力も薄れてきとる感じぢゃろうか。

(´・ω・`)ショボーン

ここのところのクーポンもしみったれた感じぢゃし、

ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン

何より期間限定メニューが高額になり過ぎて、クーポン価格でも食う気になれんだよ。

┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

そんな中、季節商品とは違った、新たなメニューがお目見えしたようぢゃ。

( -∀-)ニヒッ

□■□■□■□■□ 今日のひとり飯 □■□■□■□■□

カツ丼定食@丸亀製麺 カツ丼定食(780円)@丸亀製麺

ここは国道486号線沿い、西条寺家にある讃岐うどんのチェーン店ぢゃ。

(●⌒∇⌒●) わーい!

前から、親子丼がメニューにラインナップされたんは知っとったんぢゃけど・・・

ウン( ^-^)(^-^ )ウン

何々? カツ丼定食とな?

(; ̄Д ̄) なんですと?

ほほう、親子丼が出来るんぢゃけん、カツ丼が出来ても不思議はないわい。

( ̄▽ ̄) ムフフフ・・・

っちゅー訳で、試してみることにしたで。

(`・ω・´)シャキーン

どうやら、カツ丼と各種うどんがセットになってカツ丼定食になるみたいぢゃけど、

(´・∀・`)ヘー

組み合わせるうどんによって値段が変わるシステムぢゃ。

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・

今回は一番お安い組み合わせの中から、ぶっかけ冷でお願いしてみたで。

v( ̄∇ ̄)v ブイ!

780円のお値段は丸亀製麺にしては払い過ぎな印象ぢゃけど、

(○ ̄ ~  ̄○;) う~みゅ

ま、丼とうどんのセットっちゅーことでナットクすることにするだよ。

( ゚∀゚)アヒャヒャ

さっそく席に座ってカツ丼を観察してみるに・・・

( ̄ω ̄;)エートォ...

丼はやはり小さめで、これまた4切れにカットされた小さめのカツが玉子で閉じられとった。

( -∀-)ニヒッ

さっそくカツを一口。

( ̄~; ̄) ムシャムシャ

あ、甘い! まずは出汁に甘さを感じるぢゃろうか。

Σ(´Д`;) うあ゙

うどん出汁には甘い印象がないけん、丼物の調理の際に味醂とかを足しとるんかもしれんね。

( ̄~ ̄;) う~みゅ

食い終わってみての感想は、不味くはないんぢゃけど、単品490円の価値は無いかの。

(((´・ω・`) 残念・・・

どうしても、丸亀のうどんと一緒に食いたいんなら別ぢゃけど、

ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン

で、なかったら、100円の割引券を握り締めて「かつや」へ走るだよ。

m9(^Д^)プギャー

人気ブログランキングへ <<< ポチっとひと押しお願げぇしますだ m(_ _)m