ここ一年ぐらい、定期的に浜田@島根県へ出没しとるだよ。

(●⌒∇⌒●) わーい!

毎回、地元で食うランチを楽しみにしとるんぢゃけど、今回は何処へ行ってみるかの。

(★^▽^)V イエイ~♪

久しぶりに、JR浜田駅前界隈を散策してみることにしたで。

ウン( ^-^)(^-^ )ウン

ポイントは、市営駐車場に車を停めることぢゃ。

(`・ω・´)シャキーン

□■□■□■□■□ 今日のひとり飯 □■□■□■□■□

ピザランチ@月読 ピザランチ(1,000円)@月読

ここは、JR浜田駅前のメインストリートにあるイタリアンレストランぢゃ。

(★^▽^)V イエイ~♪

ストリート裏にある市営駐車場に車を停める理由は、ここに停めたら駐車券をくれる店が多いけんぢゃね。

v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

さっそく、駅前ストリートを闊歩してみるんぢゃけど・・・

( ̄ω ̄;)エートォ...

ありゃ? 開いとる飲食店があんまりないだよ。

(*ノω<*) アチャー

つか、あてにしとったトンカツ屋の「ケンボロー」が閉まっとるわい。

<( ̄□ ̄;)>ナンテコッタ!

どうやら選択肢は、定食屋かイタリアンの択一っちゅー感じぢゃろうか。

(○ ̄ ~  ̄○;) う~みゅ

と、そこで、サラリーマン2人組がイタリアンのお店に吸い込まれて行ったけん、ついおいらも後に続いてしもうただよ。

( ゚∀゚)アヒャヒャ

で、入店してみたのはいいんぢゃけど・・・

∑ヾ( ̄0 ̄;)ノ オットッ!

何かジャージで入るには場違いなオシャレさで、思わずそのまま引き返そうかと思うたほどぢゃ。

(p・Д・;)アセアセ

店内は半個室スタイルのようで、ダサい格好が他の客さんの目にふれんのんがありがたいわい。

( ̄m ̄〃) ぷぷっ!

ランチメニューは、日替わり、ピザ、パスタがあるようで、12時前にもかかわらず日替わりは売り切れなんぢゃと。

(´・∀・`)ヘー

っちゅー訳で、ピザランチ(1,000円)をお願いしてみたで。

v( ̄∇ ̄)v ブイ!

待つこと暫し、まずはサラダが出てきて、その後、満を持してピザ様の登場ぢゃ。

ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ!

一体、このピザが何ピザなんかも分からんまま食うたら、プチデザートとドリンクが出てランチは終了しただよ。

ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン

実は、あまりに自分とお店とにギャップがあり過ぎて、その内容の記憶が無いっちゃ。

( ̄▽ ̄;)アハハ・・・

店員さんの対応も、場違いな客に困惑しとる感じのおざなりさで、ホントに申し訳なくて逃げるように店を飛び出した次第ぢゃ。

ε=スタコラサッサ=┌(;゚д゚)┘

あ、駐車場の割引券を貰うのを忘れたっ!

m9(^Д^)プギャー

人気ブログランキングへ <<< ポチっとひと押しお願げぇしますだ m(_ _)m