呉市広に出没したっちゃ。

(●⌒∇⌒●) わーい!

とりあえず、オークアリーナに車を停めたんぢゃけど・・・

ウン( ^-^)(^-^ )ウン

やっぱ、この界隈で昼飯っちゅーたら、あそこぢゃろうか。

( ̄ー ̄)ニヤリッ

広のソウルフードとも呼ばれとるらしいわい。

( ゚∀゚)アヒャヒャ

□■□■□■□■□ 今日のひとり飯 □■□■□■□■□

肉玉ライス@ポパイ 肉玉ライス(500円)@ポパイ

ここは白岳小学校の東側にある食堂ぢゃ。

(★^▽^)V イエイ~♪

この店の看板メニューっちゅーたら、地元民なら誰でも知っとるアレぢゃね。

(`・ω・´)シャキーン

そう、肉玉ライスぢゃ!

( ー`дー´)キリッ

入店したら、さっそくカウンター越しにソレを注文するで。

( -∀-)ニヒッ

大盛りはさすがに辛いけん、ここは普通サイズかの。

ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン

肉の味付けは、ソース、醤油、塩とあって、どれも甲乙つけがたいほどにコアなファンがおるだよ。

(*゚∀゚)=3ハァハァ

おいらは、来る度に味をローテーションしとる感じぢゃろうか。

(〃 ̄ω ̄〃ゞ えーと

っちゅーことで、肉玉ライスの普通盛り、醤油味のマヨネーズトッピングでお願いしたで。

v( ̄∇ ̄)v ブイ!

肉と目玉焼きが調理されとるのをわき目に椅子に座ってスタンバっとると、おいらの肉玉ライスが完成したようぢゃ。

ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ!

カウンター上の七味を軽く振ったら、席に持ち帰ってその内容を観察してみるっちゃ。

( ̄▽ ̄) ムフフフ・・・

一文字に盛られたマヨネーズが、マヨラーのおいらの食欲を刺激しまくるだよ。

( ̄¬ ̄) じゅるるー

とりあえず、混ぜるべし! 混ぜるべし! 混ぜるべし!

m9っ`Д´) 混ぜるべし!

そして一口。

( ̄~; ̄) ムシャムシャ

んー、やっぱ、醤油味は日本人の感性にドンピシャ合うわー。

(≧∇≦)ъ まいうー!

今回も、一心不乱にむさぼって完食してしもうた。

d(⌒ー⌒) グッ!!

呉市広のソウルフード、一度は試してちょ。

(`・ω・´)9m 食うべし!

人気ブログランキングへ <<< ポチっとひと押しお願げぇしますだ m(_ _)m