所用で島根県の出雲市に出没しただよ。

(●⌒∇⌒●) わーい!

この後、松江市へ移動する予定ぢゃけん、昼飯はそっちで食おうかと思うとったんぢゃけど・・・

(○ ̄ ~  ̄○;) う~みゅ

移動しとる間にランチタイムを逃してしまいそうぢゃね。

(p・Д・;)アセアセ

出雲市界隈で良さ気なところがどこかないかいの・・・

(〃 ̄ω ̄〃ゞ えーと

□■□■□■□■□ 今日のひとり飯 □■□■□■□■□

オムライスセット@クルトン オムライスセット(1,512円)@クルトン

ここは出雲市、 住所的には斐川町というところらしいんぢゃけど、ぶっちゃけ、野中の一軒家っちゅー感じの洋食屋ぢゃ。

(゚∀゚)アヒャヒャ

駐車場に並んだ高級外車にビビりながらも入店してみると・・・

…o(;-_-;)oドキドキ♪

店内は町の洋食屋さんといった感じで、何となく落ち着く雰囲気に一安心といったところかの。

(´・∀・`)ヘー

日替わりランチが千円未満とリーズナブルみたいぢゃけど、せっかくぢゃけん、この店の人気メニューとやらをお願いしてみることにするで。

ウン( ^-^)(^-^ )ウン

それが、メニューでイチオシされとるオムライスぢゃ!

(`・ω・´)シャキーン

っちゅー訳で、色んなメインと組み合わせることができるオムライスセット(1,512円)にしてみることにするかの。

v( ̄∇ ̄)v ブイ!

組み合わせるメインは、ハンバーグやエビフライなど色々とあるみたいぢゃけど、やっぱ、ビーフシチューぢゃろうか。

( ̄▽ ̄) ムフフフ・・・

それをお願いして待つこと暫し、出て来た料理を確認してみるに・・・

( ̄ω ̄;)エートォ...

あー、何か変な期待をしてしもうたおいらが悪いんぢゃけど、それぞれのサイズは想定を大きく下回る量で、何かガッカリぢゃわい。

ショボ━(´・ω・`)━ン

気を取り直してオムライスを一口。

( ̄~; ̄) ムシャムシャ

トロトロ系の玉子で武装したチキンライスで、デミグラスソースも悪くはないんぢゃけど、飛びぬけて旨い訳でもないかの。

(○ ̄ ~  ̄○;) う~みゅ

続いて、ビーフシチューを一口。

( ̄~; ̄) ムシャムシャ

少しビターな大人の味といった感じで、これも悪くはないんぢゃけど・・・

o( ̄▽ ̄)b まいう~

小さなコーヒーカップ相当の量はあまりにも少な過ぎるわい。

( ゚∀゚)アヒャヒャ

食い終わってみると、腹八分目にも届かずといった感じで、ランチタイムは地元マダム達を対象とした女性向けのお店といった印象かの。

(V)o¥o(V) フォッフォッフォ

人気ブログランキングへ <<< ポチっとひと押しお願げぇしますだ m(_ _)m