安芸郡海田町に出没しただよ。

(★^▽^)V イエイ~♪

やっぱ、昼飯は例のところで丼物かの。

ウン( ^-^)(^-^ )ウン

久しぶりに、ウニ丼っちゅー気分で寄ってみたんぢゃけど・・・

(°◇°;) ゲッ

どうやら、うに丼がラインナップから消えてしもうとるみたいぢゃね。

(*ノω<*) アチャー

□■□■□■□■□ 今日のひとり飯 □■□■□■□■□

濃厚たまご丼+あさり汁@魚食堂たわら 濃厚たまご丼+あさり汁(918円)@魚食堂たわら

ここは、海田の「フジグラン」の向かいにある、海鮮系の食堂ぢゃ。

(●⌒∇⌒●) わーい!

ウニ丼を目当てにやって来たんぢゃけど、やってないみたいでアセってしまうだよ。

(p・Д・;)アセアセ

さて、それぢゃ、今日のところはカツ丼にでもしとくかの・・・

(。´-ω・)ン?

おや? 濃厚たまご丼とな!?

(´・∀・`)ヘー

ほほう、TKG好きなおいらとしてはソソるメニューぢゃね。

( ̄ー ̄)ニヤリッ

っちゅー訳で、濃厚たまご丼をあさり汁(大)とのセット(918円)でお願いしたで。

v( ̄∇ ̄)v ブイ!

ところで、この店、いつの間にか会計が外税になっとるんは気のせいぢゃろうか。

(○ ̄ ~  ̄○;) う~みゅ

番号札を貰って待つこと数分、おいらの番号が呼ばれて料理が出て来たっちゃ。

ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ!

おやおや? サンプル写真から受ける印象よりもボリュームが少ない感じぢゃね。

(´・ω・`)ショボーン

とりあえず、トッピングされた卵黄を崩して混ぜたら一口。

( ̄~; ̄) ムシャムシャ

思いのほかツユダクで、出汁の効いたツユと玉子がマッチしとるだよ。

d(⌒ー⌒) グッ!!

とはいえ、これっちゃ、量が少なくね?

( ̄ω ̄;)エートォ...

完食して尚、腹半分以下といった感じで、飲んだ後のお茶漬けっちゅー感じぢゃろうか。

ショボ━(´・ω・`)━ン

味的には美味しいんぢゃけど、料理トータルとしてのパッケージはイマイチといった感じなんが残念ぢゃった。

(((´・ω・`) 残念・・・

人気ブログランキングへ <<< ポチっとひと押しお願げぇしますだ m(_ _)m