何気に最近、ラーメンとチャーハンとのセットメニューにハマっとるぢゃろうか。

ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン

とはいえ、満足感のあるセットを出しとるところはあんまり無いかの。

(○ ̄ ~  ̄○;) う~みゅ

今回はその中でも頑張っとるラーメン屋に行ってみることにしたで。

( -∀-)ニヒッ

□■□■□■□■□ 今日のひとり飯 □■□■□■□■□

白うま肉入りDランチ@我馬 白うま肉入りDランチ(1,000円)@我馬

ここは西条中央のブールバール沿いにある、地元で何店舗かチェーン展開しとるラーメン屋ぢゃ。

(★^▽^)V イエイ~♪

諸般の理由でご無沙汰ぢゃったんぢゃけど、チャーハンセットを目的にやって来たで。

( ゚∀゚)アヒャヒャ

さっそく入店してみると・・・

(`・ω・´)シャキーン

混雑しとろうがしとるまいが、強制的に待合椅子に着席させて長時間待たせるシステムが改善されたんか、直ぐにカウンター席に案内されたわい。

d(⌒ー⌒) グッ!!

そんで、赤子もビックリして泣き出すほどの店員の絶叫も、かなり控え目なテンションになっとった。

(⌒∇⌒)b ナイス!

これなら、不快になることも無く、安心してラーメンを食えるんぢゃなかろうか。

(●⌒∇⌒●) わーい!

今日は何となく気分が良いけん、チャーシューなんぞを奢ってみるかの。

♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

っちゅー訳で、白うま肉入り(880円)を焼飯とのセットのDランチ(+120円)でお願いしてみたで。

v( ̄∇ ̄)v ブイ!

待つこと暫し、まずは焼飯が登場して、それに少し送れてラーメンが出て来たっちゃ。

ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ!

まずはラーメンのスープを一口。

( ̄~; ̄) ムシャムシャ

おいら的には、白うまのスープに素ダレを一指しするんが好みなんぢゃけど、今回はその必要性を感じんぐらいに味がしっかりしとるわい。

o( ̄▽ ̄)b まいう~

固めに頼んだ細麺も豚骨スープと良く合ってナイスぢゃね。

d(⌒ー⌒) グッ!!

さて、肝心の焼飯なんぢゃけど・・・

( ̄▽ ̄) ムフフフ・・・

ここで、より焼飯を美味しくいただくための儀式、ラーメンのチャーシューを焼飯にパイルダーオンぢゃ。

(*゚∀゚)=3ハァハァ

そして高菜を適量ほど添えたら、混ぜ混ぜして一口。

( ̄~; ̄) ムシャムシャ

チャーシューや高菜を足しても尚、その存在感を失わん焼飯の底力は、日本人が愛するベタな焼飯の味付けといった感じぢゃわい。

(≧∇≦)ъ まいうー!

ちょっと少なめの量が残念なんぢゃけど、今回も十分焼飯を楽しむことができたで。

(`・ω・´)9m 食うべし!

人気ブログランキングへ <<< ポチっとひと押しお願げぇしますだ m(_ _)m