西条下見に出来た二郎系ラーメンの店のメニューを試してみようるだよ。

(★^▽^)V イエイ~♪

それも、今回のメニューでほぼ終了といったところかの。

ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン

正直なところ、あんまり良い印象がないけんね・・・

( ̄へ ̄|||) う~みゅ

この最後のメニューを食うまでには、思いのほか月日がかかってしもうたぢゃろうか。

( ̄▽ ̄;)アハハ・・・

□■□■□■□■□ 今日のひとり飯 □■□■□■□■□

台湾まぜそば@舞麺来 台湾まぜそば(830円)@舞麺来

ここは西条下見の「ゆめタウン」界隈にある二郎系のラーメン屋ぢゃ。

(●⌒∇⌒●) わーい!

これまでに、「黒」、「白」と試してきたラーメンなんぢゃけど、今回の「台湾」で一応ひと区切りといったところかの。

ウン( ^-^)(^-^ )ウン

ちなみに、辛いものが苦手なおいらは、ハナから「赤」はパスぢゃ。

( ゚∀゚)アヒャヒャ

さっそく、券売機で台湾まぜそばのボタンを押したら、セルフの水をスタンバって席に着いたで。

(`・ω・´)シャキーン

もう、全てが遅いんはご愛嬌として、やっと出て来たラーメンを観察してみると・・・

( ̄ω ̄;)エートォ...

他の二郎系のラーメンとは違って、SNS栄えせん至って普通な盛り、いや、期待しとったよりもボリューム不足さえ感じるルックスにちょっとガッカリぢゃろうか。

(´・ω・`)ショボーン

とりあえず、そばを混ぜ混ぜ、混ぜ混ぜ。そんで一口。

( ̄~; ̄) ムシャムシャ

うぉ! まずは怒涛の如く辛さがやって来たで。

w( ̄△ ̄;)w おおっ!

ぢゃけど、警戒しとったレベルには達しとらん感じの辛さぢゃ。

( -∀-)ニヒッ

これは、韓国料理系ぢゃなくて、中国料理系の辛さかの?

d(⌒ー⌒) グッ!!

辛いものが苦手なおいらでもギリギリ食える旨さぢゃ。

o( ̄▽ ̄)b まいう~

つか、この店で一番旨いのは、二郎系の増し増しラーメンぢゃのうて、この台湾まぜそばぢゃないかと思うてしまうわい。

m9(^Д^)プギャー

オススメの一杯ぢゃね。

(`・ω・´)9m 食うべし!

人気ブログランキングへ <<< ポチっとひと押しお願げぇしますだ m(_ _)m