西条下見のチキンソテー専門店「OJARI」にお目見えした新メニュー!

ウン( ^-^)(^-^ )ウン

豚もやしシリーズを食うてみようるだよ。

(★^▽^)V イエイ~♪

今回は、塩だれ味の番なんぢゃけど、チキンソテーの塩だれがなかなかの出来ぢゃけん、楽しみぢゃわい。

(*゚▽゚*)ワクワク

□■□■□■□■□ 今日のひとり飯 □■□■□■□■□

豚もやし塩ダレ定食@OJARI 豚もやし塩ダレ定食(780円)@OJARI

ここはこのブログでもすっかりお馴染みのチキンソテーの店ぢゃ。

(●⌒∇⌒●) わーい!

さっそくテーブル席に腰掛けたら、豚もやしのページを開いてみるで。

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・

まだ食うてない味は、塩だれとポン酢なんぢゃけど、当初の予定通りに塩だれでお願いしてみただよ。

v( ̄∇ ̄)v ブイ!

待つこと暫し、出てきた豚もやしは相変わらずのボリューム感で好印象ぢゃね。

(⌒∇⌒)b ナイス!

さっそく一口。

( ̄~; ̄) ムシャムシャ

あれ? 何か変ぢゃね!? もう一口。

( ̄~; ̄) ムシャムシャ

う、薄い! 味が薄いばかりか、何か酸っぱいで!

Σ(´Д`;) うあ゙

豚肉には塩胡椒が振られて、それなりにご飯も進むんぢゃけど・・・

( ̄へ ̄|||) う~みゅ

もやしについては、水っぽいポン酢味といった感じで、全く旨くないだよ。

<( ̄□ ̄;)>ナンテコッタ!

一体、何が起こっとるんぢゃろうか?

(p・Д・;)アセアセ

旨いはずの塩だれが衝撃的に不味かった事実に動揺しつつも、とりあえずは一旦これを受け入れることにするで。

(´‐ω‐)=зフー

後は、淡々大量のと不味い塩だれもやしを口に運ぶだけの簡単な作業ぢゃった。

( ̄~; ̄) ムシャムシャ

これなら、最後に試そうと思うとった味のポン酢は食わんでもよさそうぢゃね。

(((´・ω・`) 残念・・・

人気ブログランキングへ <<< ポチっとひと押しお願げぇしますだ m(_ _)m