江田島に出没しただよ。

(●⌒∇⌒●) わーい!

昼飯を食おうと思うとったんぢゃけど、時間は既に15時ぢゃ。

(p・Д・;)アセアセ

もう、こがいな時間に営業しとるんは喫茶店ぐらいしかないわいのぉ・・・

(*ノω<*) アチャー

ん? 江田島? 喫茶店?

(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

□■□■□■□■□ 今日のひとり飯 □■□■□■□■□

うなぎ丼@ルナ うなぎ丼(950円)@ルナ

ここは、江田島市役所の北向かいにある喫茶店ぢゃ。

(★^▽^)V イエイ~♪

呉グルメで参考にさせて貰うとる御仁のブログに登場した際、メニュー画像においらの大好物があったけん、チェックしとったんよの。

ウン( ^-^)(^-^ )ウン

さっそく入店してみると、まさしく昭和の高度成長時代で時間が止まったままの室礼で、テーブルのマージャンゲームが凄く懐かしいわい。

( ゚∀゚)アヒャヒャ

さて、メニューを見てみるんぢゃけど、喫茶メニューのほかに壁には居酒屋チックな物まで並んで、一体、何屋なんかの正体が不明ぢゃね。

( ̄▽ ̄;)アハハ・・・

そんな中、おいらの目的とするメニューを見つけたで。

( ー`дー´)キリッ

それが、うなぎ丼ぢゃ!

v( ̄∇ ̄)v ブイ!

迷うことなくそれを注文したら待つこと暫し、思いのほか早く料理が出てきたっちゃ。

ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ!

適度な大きさの丼に鰻が半尾といったところぢゃろうか。

d(⌒ー⌒) グッ!!

千円弱の値段を考えたら外国産の冷凍物ぢゃろうけど、この内容なら十分コスパ的に満足できるレベルぢゃ。

(⌒∇⌒)b ナイス!

さっそく鰻を一口。

( ̄~; ̄) ムシャムシャ

鰻自体は背開きの調理で、誰もが思い描くベタな鰻のタレがかかっとる。

( ̄m ̄〃) ぷぷっ!

いや、これはある意味、あまりにベタ過ぎて非の打ち所がない旨さかの。

o( ̄▽ ̄)b まいう~

決して最高ではないんぢゃけど、鰻丼をリーズナブルに堪能することが出来たっちゃ。

(。・`ω´・。)b

人気ブログランキングへ <<< ポチっとひと押しお願げぇしますだ m(_ _)m