いつ頃ぢゃったぢゃろうか? 西条土与丸の「ゆめタウン」2Fにあった喫茶店が閉店しただよ。

(´・ω・`)ショボーン

そんでその後に、エスニックの料理屋が出来たとは聞いたんぢゃけど・・・

ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン

何でもバイキング形式らしいけん、おいらには関係の無い店ぢゃと思うとったっちゃ。

( ゚∀゚)アヒャヒャ

で、月日は流れ・・・ とある日に「ゆめタウン」のエスカレーターを上がろうとしたとき、その看板が目に入ったで。

(; ̄Д ̄) なんですと?

□■□■□■□■□ 今日のひとり飯 □■□■□■□■□

Cセット@ワールドキッチン Cセット(648円)@ワールドキッチン

ここは「ゆめタウン」の2Fにある、「世界の料理」を謳ったエスニック系の店ぢゃ。

(●⌒∇⌒●) わーい!

おいら的には、カレー屋としか思えんのんぢゃけどの。

( ̄m ̄〃) ぷぷっ!

これまでずっとバイキング形式の店ぢゃと思うて敬遠しとったんぢゃけど・・・

ウン( ^-^)(^-^ )ウン

どうやら、ランチタイムに格安なカレーセットがあることに気づいてやって来た次第ぢゃ。

(★^▽^)V イエイ~♪

で、さっそく店の前まで来たんぢゃが、何か入り難い雰囲気ぢゃのぉ・・・

(○ ̄ ~  ̄○;) う~みゅ

ちょっと怖いっちゅーか、得体の知れん不安感が漂うとる気がするんはおいらだけぢゃろうか。

(p・Д・;)アセアセ

とりあえず、思い切って入ってみたで。

(`・ω・´)シャキーン

見事なまでにお客がおらん店内は、以前の喫茶店とほぼ同じといった感じぢゃろうか。

(´・∀・`)ヘー

さっそくメニューを広げてみると、お昼限定のカレーライスがワンコインのようぢゃ。

( ̄。 ̄)ホーーォ

ぢゃけど、格安のそれ以上に気になったのが、A,B,Cのセットメニューかの。

( ̄ー ̄)ニヤリッ

中でも、キーマカレーのCセットは、かなり魅力的に見えるわい。

( ̄▽ ̄) ムフフフ・・・

っちゅー訳で、そのCセットを、辛さ普通のドリンクはラッシーでお願いしてみたで。

v( ̄∇ ̄)v ブイ!

待つこと暫し、エスニックにしては和風なトレーに乗せられて出て来た料理を確認してみるに・・・

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・

大ぶりのナンに半ライスといったW炭水化物に、サラダとドリンクが付いた構成ぢゃ。

ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ!

この内容で648円のお値段は、なかなかのコスパなんぢゃなかろうか。

(⌒∇⌒)b ナイス!

さっそく、キーマカレーをライスで一口。

( ̄~; ̄) ムシャムシャ

挽肉タップリのキーマカレーは何気に好印象なんぢゃけど、ちょっとだけ酸味が立っとるかの。

(○ ̄ ~  ̄○;) う~みゅ

続いてナンで一口。

( ̄~; ̄) ムシャムシャ

ナンは甘い系で、それ単体でも旨いわい。

o( ̄▽ ̄)b まいう~

で、食い進めるうちに思うたんぢゃけど、やっぱ、この炭水化物の量に対してカレーの量が少な過ぎるだよ。

ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン

結局、終盤はナンだけを食べる事態に陥ってしもうたで。

(*ノω<*) アチャー

まぁ、それが不満な場合はカレーの皿数が増えるAやBセットを頼めば済む話なんぢゃけど、Cセットのカレーの増量を切に希望したいおいらぢゃ。

( ー`дー´)キリッ

とはいえ、西条にあるインド料理屋のカレーランチでは最安値ぢゃし、まずまずの満足度なんぢゃなかろうか。

(。・`ω´・。)b

人気ブログランキングへ <<< ポチっとひと押しお願げぇしますだ m(_ _)m