何気に、のり弁が食いたくなっただよ。

(★^▽^)V イエイ~♪

いつもぢゃったら、「ほっともっと」に直行するんぢゃけど・・・

ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン

気まぐれで、他のほか弁も食うてみとうなったっちゃ。

( -∀-)ニヒッ

□■□■□■□■□ 今日のひとり飯 □■□■□■□■□

のり弁当@ほっかほっか亭 のり弁当(360円)@ほっかほっか亭

ここは西条中央、ブールバールの江熊交差点から賀茂自動車学校方面へ入ったところにある全国チェーンのほか弁屋ぢゃ。

(●⌒∇⌒●) わーい!

「ほっかほっか亭」はかなり昔に利用したことがあると思うんぢゃけど、既に記憶に無いわい。

(○ ̄ ~  ̄○;) う~みゅ

さっそく、のり弁を注文してみると・・・

n(ー_ー?) ン?

おや? 値段は「ほっともっと」よりもお高い360円みたいぢゃね。

(; ̄Д ̄) なんですと?

で、会計が後清算なんも違うところかの。

( ̄。 ̄)ホーーォ

しかし、何ぢゃね、お客がおいら一人なのに、のり弁1個でえらい待たせるわい。

( ̄ω ̄;)エートォ...

25分も待って、やっと出てきた弁当を持ち帰ったら、さっそくその内容を確認してみるで。

v( ̄∇ ̄)v ブイ!

お! 何と、タルタルソースが付いとるわい。

( ̄ー ̄)ニヤリッ

「ほっともっと」のウスターソースに対して、このタルタル分お高い感じぢゃろうか。

ウン( ^-^)(^-^ )ウン

とはいえ、おいら、ご飯に醤油orソースをかけて、猫マンマにするんが好みぢゃけん、醤油orソースが付いとらんのんは如何なタルタルとはいえ心象はマイナスかの。

(ー. ー" ) う~みゅ

とりあえず、海苔ご飯を一口。

( ̄~; ̄) ムシャムシャ

あ! ご飯にはちゃんと醤油らしき味が染みとるがね!

w( ̄△ ̄;)w おおっ!

これなら、十分、満足感があるだよ。

(⌒∇⌒)b ナイス!

終盤、余ったタルタルソースをご飯にまぶして食うたら、より満足感があるわい。

o( ̄▽ ̄)b まいう~

ただ、60円の差額をどう捕らえるかは人それぞれで、やはり、おいら的には、のり弁は価格訴求が第一条件になるかの。

(´・ω・`)ショボーン

次に機会があったら、釜揚げしらす弁当(450円)にしてみるっちゃ。

( ゜ Θ ゜)ピヨピヨ

人気ブログランキングへ <<< ポチっとひと押しお願げぇしますだ m(_ _)m