所用でJR京都駅に降り立っただよ。

(●⌒∇⌒●) わーい!

昼飯をどこで食おうかいの・・・

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・

大荷物を持ったまま、ウロウロするんもしんどいけんね。

ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン

っちゅー訳で、駅に隣接するビルの飲食店街に行ってみることにしたで。

( -∀-)ニヒッ

□■□■□■□■□ 今日のひとり飯 □■□■□■□■□

サービスランチ@モレット サービスランチ(1,188円)@モレット

ここはJR京都駅に隣接するデパートの「伊勢丹」、11Fの飲食店街にあるオムライス屋ぢゃ。

(★^▽^)V イエイ~♪

数あるお店の中から、何となく選んでしもうたんぢゃけど・・・

(○ ̄ ~  ̄○;) う~みゅ

せっかくぢゃけん、もっと京都らしい物を食うた方が良かったぢゃろうか。

( ̄▽ ̄;)アハハ・・・

席に座ってメニューを一読してみるに、やっぱ京都だけあって高いよのぉ・・・

(p・Д・;)アセアセ

っちゅー訳で、比較的リーズナブルぢゃったサービスランチ(1,188円)をお願いしてみたで。

v( ̄∇ ̄)v ブイ!

まずは出てきたスープとサラダを食うとったら、満を持して本日のオムライス様の登場ぢゃ!

ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ!

で、店員さんが説明してくれたその内容に思わず固まってしもうただよ。

Σ(・ω・ノ)ノ!エッ・・・!

何と、漬物のオムライスぢゃと!?

Σ(´Д`;) うあ゙

まぁ、出てきてしもうたもんはしょうがないけん、恐る恐る一口。

( ̄~; ̄) ムシャムシャ

ポリポリとした食感と、しょっぱいテイストが、何気に新鮮な感じかの。

( ゚∀゚)アヒャヒャ

まぁ、ちょっと違和感はあるんぢゃけど、漬物と言うたら京都らしいっちゃぁらしいけんね。

( ̄m ̄〃) ぷぷっ!

今回は良しとしただよ。

(。・`ω´・。)b

人気ブログランキングへ <<< ポチっとひと押しお願げぇしますだ m(_ _)m