待ちに待った「餃子の日」ぢゃと思うて「大阪王将」に来てみたら・・・

(°◇°;) ゲッ

し、しまったっ! 今日は第4水曜日で「餃子の日」ぢゃなかったっちゃ!

<( ̄□ ̄;)>ナンテコッタ!

もう、カウンター席に座ってしもうたし、スマホアプリでスタンプも押しただよ。

(p・Д・;)アセアセ

ん? スマホアプリ? そういやスマホアプリにクーポンがたまっとったはずぢゃ!

(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

□■□■□■□■□ 今日のひとり飯 □■□■□■□■□

天津飯&餃子@大阪王将 天津飯+餃子(430円+無料クーポン券)@大阪王将

「餃子の日」と勘違いして来てしもうた「大阪王将」で何気に思い出しただよ。

n(ー_ー?) ン?

そういや、モバイルクーポンに餃子の無料券があったはずぢゃ!

w( ̄△ ̄;)w おおっ!

さっそく確認してみたら、2枚もあったわい。

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

ぢゃけど、クーポンは1日1回だけしか利用できんけん、2枚同時に使うのはダメみたいぢゃね。

(´・ω・`)ショボーン

とりあえず、天津飯とクーポンで餃子を1皿お願いしたで。

v( ̄∇ ̄)v ブイ!

まずは速攻で天津版が出て来たんぢゃけど、相変わらず餃子はいつまで経っても出てこんわい。

┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

ま、今回は餃子が無料ぢゃけん、文句を言うのは止めとくかの。

( ゚∀゚)アヒャヒャ

スマホにアプリをDLして会員登録したら、来店する度に1ポイントが加算されて、

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

キャンペーン中は6ポイント(通常は10ポイント)につき、餃子1皿の無料券が貰えるシステムぢゃ。

v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

興味があれば利用してみてちょ。

(。・`ω´・。)b

人気ブログランキングへ <<< ポチっとひと押しお願げぇしますだ m(_ _)m