それはこの(平成30年)5月頃ぢゃったぢゃろうか?

ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン

吉行から寺家へと抜ける県道329号線を走っとって気が付いただよ。

Σ(・ω・ノ)ノ!エッ・・・!

やや! 何ぢゃ? 遠くに見えるあのガラス張りの家は!?

∑ヾ( ̄0 ̄;)ノ オットッ!

後で調べてみると、どうらや洋食屋がオープンしたらしいわい。

(´・∀・`)ヘー

□■□■□■□■□ 今日のひとり飯 □■□■□■□■□

パスタランチ@ブーゲン パスタランチ(1,350円)@ブーゲン

ここはJR西条駅の北側界隈、西条吉行に出来た洋食屋ぢゃ。

(●⌒∇⌒●) わーい!

ずっと気になっとったんぢゃけど、今回、やっと寄ることが出来ただよ。

(★^▽^)V イエイ~♪

店は民家を改装したらしく、片面が前面ガラス張りのお洒落気な作りぢゃね。

d(⌒ー⌒) グッ!!

さっそく入店してみると、店内には車がディスプレイされとったりして、何かのコンセプトでもあるんぢゃろうか。

( ̄。 ̄)ホーーォ

どうやら2F席もあるようで、上の方からも話し声が聞こえるわい。

( -∀-)ニヒッ

カウンター席に腰掛けたら、さっそくランチメニューを確認してみるに・・・

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・

基本、パスタランチのみで、アンティパストの有る無しで値段が違うみたいかの。

(´・∀・`)ヘー

ちなみにパスタは3種類の中から選べるようぢゃ。

v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

っちゅー訳で、今回はアンティパストの付いたランチをトマトソースのパスタでお願いしてみたで。

v( ̄∇ ̄)v ブイ!

待つこと暫し、まずはサラダとパンが出てきたっちゃ。

( ̄~; ̄) ムシャムシャ

何気にオレンジ色のドレッシングが旨いわい。

d(⌒ー⌒) グッ!!

続いて出てきたアンティパストは・・・

( ̄~; ̄) ムシャムシャ

5品が小ぢんまりと並んどるんぢゃけど、説明がないけん何かよう分からんだよ。

( ゚∀゚)アヒャヒャ

そして真打、トマトソースパスタの登場ぢゃ。

( ̄~; ̄) ムシャムシャ

少し甘めのテイストで、女性へのウケはなかなか良いんぢゃなかろうか。

o( ̄▽ ̄)b まいう~

料理の質、内容、価格ともに合格点といったところで、早くも人気店の兆しが見える良店ぢゃ。

(`・ω・´)9m 行くべし!

ところで、アイスコーヒーと一緒に出てきたガムシロップなんぢゃけど・・・

( ̄m ̄〃) ぷぷっ!

やけにネチョネチョすると思うたら、既に使用済みぢゃったんはご愛嬌といったところかの。

m9(^Д^)プギャー

人気ブログランキングへ <<< ポチっとひと押しお願げぇしますだ m(_ _)m