西条下見の「ゆめタウン」に出没しただよ。

(●⌒∇⌒●) わーい!

昼飯は超人気な二郎系ラーメンの店に行こうと思うとったんぢゃけど・・・

∑ヾ( ̄0 ̄;)ノ オットッ!

何と、長蛇の列は未だ衰えずといったところで、益々の人気店になってしもうとるようぢゃね。

ウン( ^-^)(^-^ )ウン

さて、待つんもしんどいけん、他にどっかないかのぉ・・・

( ̄ω ̄;)エートォ...

□■□■□■□■□ 今日のひとり飯 □■□■□■□■□

鶏天丼セット@玉屋 とり天丼セット(690円)@玉屋

ここは西条下見、スーパー「ショージ」の南側にある讃岐うどんの店ぢゃ。

(★^▽^)V イエイ~♪

足繁くとまではいかんけど、かなり長く通うとるうどん屋かの。

( -∀-)ニヒッ

で、以前、「何遍頼んでも鶏天丼が出てこん!」とか苦言を呈した記事を書いたんを思い出したんぢゃけど・・・

Σ(・ω・ノ)ノ!エッ・・・!

今回、試しにお願いしてみたら、アッサリと出てきただよ。

(; ̄Д ̄) なんですと?

思いがけず簡単に幻のメニューを手にしてしもうて動揺を隠せんおいらぢゃ。

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

とりあえず、平静を装いながら、天カスをうどんにトッピングして、柴漬けを取って席に着いたで。

(p・Д・;)アセアセ

まずは、うどんを一口。

( ̄~; ̄) ムシャムシャ

これも以前、味が薄くて不味いと酷評しとる出汁なんぢゃけど・・・

(ノ°ο°)ノ オオオオ

おやおやおや? これまた結構な塩梅で、今回のはしっかりと出汁が取れとるんぢゃなかろうか。

d(⌒ー⌒) グッ!!

ただ、うどんは相変わらずゴムのような食感で、これは丸亀製麺に劣るところかの。

(○ ̄ ~  ̄○;) う~みゅ

さて、真打の鶏天丼はといえば・・・

( ̄~; ̄) ムシャムシャ

こういうたら身も蓋もないんぢゃけど、至って普通の即席丼といった感じで、かけられたタレの塩梅と、刻み海苔の風味が良いのと、付け合せの柴漬けが旨いんで、とても美味しくいただけただよ。

o( ̄▽ ̄)b まいう~

何か以前の不満がほとんど改善されとる感じで、良くなったんぢゃなかろうか。

(。・`ω´・。)b

人気ブログランキングへ <<< ポチっとひと押しお願げぇしますだ m(_ _)m