呉市広に出没したっちゃ。

(●⌒∇⌒●) わーい!

この界隈でランチを食うべく、ブックマークしとる店を探してみるに・・・

(〃 ̄ω ̄〃ゞ えーと

もう何年も前からチェックして、そのまんまになっとる店があるんに気が付いたで。

( ゚∀゚)アヒャヒャ

広から少し離れた阿賀にあるカフェなんぢゃけど、行ってみることにしただよ。

( -∀-)ニヒッ

□■□■□■□■□ 今日のひとり飯 □■□■□■□■□

プレートランチ@グリグリ プレートランチ(1,200円)@グリグリ

ここはJR安芸阿賀駅の南口にあるカフェだっちゃ。

(★^▽^)V イエイ~♪

もう、ずっと前から寄りたかったんぢゃけど、駐車場が数台分しかないけん、なかなか入れんかったんよの。

ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン

今回はお昼時を少し外して行ってみたら、何とか駐車場に1台分の空きがあったけん滑り込めた次第ぢゃ。

v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

さっそく入店してみると、フロア中央にバイキング形式のパンが並んどる。

(´・∀・`)ヘー

薦められた席に座ってメニューを一読してみるに・・・

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・

ランチは、スパゲティ、プレート、キッシュがあって、それらを組み合わせた豪華なセットやお子様メニューもあるようぢゃね。

( ̄。 ̄)ホーーォ

ちなみに、自家製のパンとシフォンケーキは食べ放題とのことぢゃ。

(= ̄▽ ̄=)V やったね

キッシュに興味津々なんぢゃけど、今回はメインの肉に釣られてプレートランチ(1,200円)にしてみたで。

v( ̄∇ ̄)v ブイ!

幾つかのパンをスタンバって待つこと暫し、出てきた料理を観察してみると、カフェのランチにしてはボリューム感があって好印象ぢゃなかろうか。

d(⌒ー⌒) グッ!!

さっそく、メインの肉を一口。

( ̄~; ̄) ムシャムシャ

ステーキソースが濃口で何気にパンが進むだよ。

(⌒∇⌒)b ナイス!

添えられたミニグラタンは生ハムと温玉のトッピングで、これもなかなか旨いわい。

o( ̄▽ ̄)b まいう~

ただ、パンは甘い系のものが多くて、これはおいらの好みからは外れるかの。

(゚∀゚)アヒャヒャ

そんで、最後にドリンクが出たところで、シフォンケーキをクリームでデコレートしただよ。

ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ!

食い終わってみての感想は、料理も旨いし何気に満腹になれて良かったんぢゃなかろうか。

(。・`ω´・。)b

常に満席の超人気店なんが納得できたわい。

(`・ω・´)9m 行くべし!

人気ブログランキングへ <<< ポチっとひと押しお願げぇしますだ m(_ _)m