人の噂に聴いただよ。

ウン( ^-^)(^-^ )ウン

新幹線の東広島駅前にお好み焼き屋が出来たんぢゃそうな。

(´・∀・`)ヘー

開店して一月、そろそろ小慣れてきたころぢゃろうと、行ってみることにしたで。

( -∀-)ニヒッ

ぢゃけど、あそこら辺に、店なんかあったかいの?

(○ ̄ ~  ̄○;) う~みゅ

□■□■□■□■□ 今日のひとり飯 □■□■□■□■□

肉玉そば@てつまる 肉玉そば(756円)@てつまる

ここは東広島駅前界隈の下三永、セブンイレブンの北側に出来たお好み焼き屋ぢゃ。

(★^▽^)V イエイ~♪

前は駐車場ぢゃったところに、いつの間にか新築でオープンしたみたいぢゃね。

(●⌒∇⌒●) わーい!

さっそく入店してみると、鉄板カウンターはたったの4席ぢゃけど、ファミレスみたいなBOX席とお座敷がズラッと並んどった。

( ̄。 ̄)ホーーォ

これはどう見ても、ファミリー層をターゲットにした室礼ぢゃ。

ウン( ^-^)(^-^ )ウン

すすめられるまま鉄板カウンター席に腰掛けたら、差し出されたメニューを一読してみるで。

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・

お好み焼きは勿論ぢゃけど、もんじゃ焼きもあるみたいぢゃね。

(´・∀・`)ヘー

初めてのお店っちゅーこともあるけん、ここはオーソドックスに肉玉そばにしてみるかの。

v( ̄∇ ̄)v ブイ!

目の前で調理される工程を見るに、焼き方は至って普通といった感じぢゃろうか。

( ゚∀゚)アヒャヒャ

蕎麦はよくある蒸し麺ぢゃなくて、生麺をその都度、湯がくタイプぢゃ。

d(⌒ー⌒) グッ!!

さっそく焼き上がったお好み焼きに小テコを入れてみるで。

ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ!

とても丁寧な仕事で調理されたのが分かるような断面ぢゃわい。

(⌒∇⌒)b ナイス!

ソースはオタフクで、酸味の強い味はおいらは苦手な方かの。

(p・Д・;)アセアセ

っちゅー訳で、無料のマヨネーズを投入して、少しでも味をマイルド化したっちゃ。

(`・ω・´)シャキーン

細切りされたキャベツが何気に瑞々しくて、小気味良い食感がグーぢゃね。

o( ̄▽ ̄)b まいう~

で、食い終わってみての感想ぢゃけど・・・

( ̄ω ̄;)エートォ...

まぁ、ソースに特別な個性がある訳でなし、そばがパリパリな訳でもなく、はたまたボリュームがある訳でもなし・・・

( ̄~ ̄;) う~みゅ

これは、無個性な優等生っちゅー感じかの。

( ̄▽ ̄;)アハハ・・・

そして、756円のお値段は、おいら的には割高な部類に入るぢゃろうか。

(*ノω<*) アチャー

その値段から、今後の利用は微妙ぢゃけど・・・

(((´・ω・`) 残念・・・

家族揃って鉄板を囲って、ワイワイ楽しむのには最適の環境ぢゃと思うだよ。

(`・ω・´)9m 試してみてちょ!

人気ブログランキングへ <<< ポチっとひと押しお願げぇしますだ m(_ _)m