去年(平成30年)、西条東をパトロール中、何気に気が付いただよ。

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

あっ! 「がんす饅頭」ぢゃったところに何か店が出来ようるっ!?

( ̄。 ̄)ホーーォ

完成を楽しみにしとったんぢゃけど、どうやらお好み焼き屋が出来たようぢゃね。

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

行ってみたいとは思いつつも、微妙な駐車場が・・・

(ー. ー" ) う~みゅ

□■□■□■□■□ 今日のひとり飯 □■□■□■□■□

肉玉そば@こば屋 肉玉そば(650円)@こば屋

ここは国道486号線の西条西交差点から少し南下したところ。

( -∀-)ニヒッ

去年(平成30年)の11月に出来たお好み焼き屋ぢゃ。

(★^▽^)V イエイ~♪

かなり無理のある駐車場のラインに従って車を停めたら、さっそく入店してみたで。

(*゚▽゚*)ワクワク

入って左手に鉄板カウンターが数席、残念ながらテーブル席には鉄板は完備されとらんようぢゃ。

(○ ̄ ~  ̄○;) う~みゅ

テーブル席に腰掛けたら、さっそくメニューを物色してみるに・・・

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・

肉玉そばが税込みで650円なんは、おいら的には普通のちょい高い方に感じるかの。

( ゚∀゚)アヒャヒャ

トッピングのイカ天が150円なんは、確実に高めぢゃろうか。

(´・ω・`)ショボーン

初めて入ったお店ぢゃけん、ここはオーソドックスに肉玉そばをお願いしたで。

v( ̄∇ ̄)v ブイ!

調理されとる鉄板カウンターには他のお客さんがおって、その過程を観察できんけん内容がよく分からんのんぢゃけど、そばは生麺を湯がく本格的な物みたいぢゃね。

(´・∀・`)ヘー

で、暫くして出てきたお好み焼きは、小さめに格子に切られて皿に盛られとった。

ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ!

さっそく一口。

( ̄~; ̄) ムシャムシャ

まず最初にガツンと来る味はニンニクパウダーぢゃろうか?

(p・Д・;)アセアセ

ソースは地元では珍しい、ミツワ・ヒガシマルのようで、多くのお好み焼き屋で出会うオタフク系とは一線を画す味ぢゃね。

o( ̄▽ ̄)b まいう~

で、食い進めながら考えるに、このお好み焼き、これといった特徴が無いだよ。

( ̄m ̄〃) ぷぷっ!

麺がパリパリな訳でなし、味に大きな特徴がある訳でなし、至って普通の肉玉そばぢゃ。

( ̄▽ ̄;)アハハ・・・

半分食うたところで、無料のマヨネーズを投入してみたんぢゃけど、劇的に味変する訳でなし、淡々と完食してしもうた。

( ̄~; ̄) ムシャムシャ

まぁ、値段も普通ぢゃし、ミツワ系ソースを偶には味わってみるんも良いんぢゃなかろうか。

(。・`ω´・。)b

人気ブログランキングへ <<< ポチっとひと押しお願げぇしますだ m(_ _)m