ずっと気になっとる居酒屋が呉市広にあっただよ。

ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン

ランチ営業しとって、海鮮丼がオススメらしいんよの。

(´・∀・`)ヘー

行ってみたかったんぢゃけど、駐車場が無いけんね。

(○ ̄ ~  ̄○;) う~みゅ

今回、やっと行くことができたで。

(*゚▽゚*)ワクワク

□■□■□■□■□ 今日のひとり飯 □■□■□■□■□

日替わり定食@ともちゃん 日替わり定食(756円)@ともちゃん

ここは呉市広、中新開にある海鮮系の居酒屋ぢゃ。

(★^▽^)V イエイ~♪

ランチタイムの終了間際、なんとか滑り込むことができただよ。

(●⌒∇⌒●) わーい!

入店してみると、靴を脱いで上がるスタイルで、民家を改装した座敷のみの店内かの。

( ̄。 ̄)ホーーォ

さっそく、メニューを一読してみるに、日替わり定食のほかは、海鮮丼、鶏皮丼、豚の角煮丼、牛のたたき丼とかがあるみたいぢゃ。

(´・∀・`)ヘー

勿論、海鮮丼をお願いしようとしたんぢゃけど・・・

Σ(・ω・ノ)ノ!エッ・・・!

何と、今日は海鮮丼が無いそうな。

<( ̄□ ̄;)>ナンテコッタ!

やっぱ、ランチタイムの終了間際ぢゃけん、人気メニューは売り切れてしもうたようぢゃ。

(´・ω・`)ショボーン

他の丼物にしようかとも思うたんぢゃけど、何かイマイチ気乗りせんけん、ここは日替わり定食にしてみることにしたで。

v( ̄∇ ̄)v ブイ!

待つこと暫し、出てきた定食を確認してみるに、メインがサワラの塩焼きで小鉢が2皿付いた構成ぢゃ。

ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ!

それでは、塩焼きに醤油をひとさしして一口。

( ̄~; ̄) ムシャムシャ

ありゃりゃ? 何ぢゃ! この甘さは?

Σ(´Д`;) うあ゙

さわらが味醂漬け? いや、ひょっとしたら、この醤油が甘いんぢゃなかろうか。

(p・Д・;)アセアセ

塩焼きに甘さがのると、何とも微妙な味になるもんぢゃね。

(*ノω<*) アチャー

まぁ、食えんこともないけん頑張って食うたけど、ちょっと抵抗があっただよ。

(((´・ω・`) 残念・・・

次こそは海鮮丼を食うてみたいもんぢゃ。

(`・ω・´)シャキーン

人気ブログランキングへ <<< ポチっとひと押しお願げぇしますだ m(_ _)m