回転寿司の話なんぢゃけど実はおいらがソレを利用し始めたのは、ここ数年くらいのことなんよの。

( ゚∀゚)アヒャヒャ

勿論、それ以前にも、連れられて数回だけ行ったことはあったんぢゃけど・・・

ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン

一人で目的を持って利用できるようになったんは、地元に「くら寿司」が出来てからのことぢゃ。

( -∀-)ニヒッ

とはいえ、鰻丼やらの非寿司メニューを食うことが殆どで、にぎり寿司を楽しむことはあまり無かったかもしれんね。

( ̄▽ ̄;)アハハ・・・

□■□■□■□■□ 今日のひとり飯 □■□■□■□■□

寿司8皿+あおさ汁@はま寿司 寿司8皿+あおさ汁(884-97円)@はま寿司

おいらにしては珍しく、回転寿司で食う気満々なんぢゃけど、どこへ行こうかいの。

(〃 ̄ω ̄〃ゞ えーと

最近は「くら寿司」と「おんまく寿司」ばっかりぢゃけん、偶には他の店にも行ってみるだよ。

ウン( ^-^)(^-^ )ウン

基本、おいらコミュ障ぢゃけん、会話をせんでも注文できる注文パッドのあるところが好きかの。

( ̄m ̄〃) ぷぷっ!

となると、「スシロー」か「はま寿司」になるぢゃろうか。

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・

お一人様での「スシロー」は鬼門ぢゃけん、消去法的に「はま寿司」に決定ぢゃ。

(`・ω・´)シャキーン

特に平日は一皿(税抜)90円とお安いけんね。

(●⌒∇⌒●) わーい!

さっそく、受付ロボットのペッパー君から指示されたカウンター席に座ったら、事前に目星を付けといたネタを注文していくで。

(`・ω・´)シャキーン

マグロ、サーモン、えび、ぶり、やりいか、つぶ貝、煮あなご、とびこ、そして、あおさ汁ぢゃ。

v( ̄∇ ̄)v ブイ!

平日利用の恩恵を最大限に享受すべく、割り切って価格重視の90円皿のみでの注文ぢゃ。

(★^▽^)V イエイ~♪

ちなみに、一回の注文が4品までしか出来んのんが、どうにももどかしいわい。

(○ ̄ ~  ̄○;) う~みゅ

待つこと暫し、全部の皿が揃ってブログ用の集合写真を撮ったら、いよいよ食うていくっちゃ。

( ー`дー´)キリッ

と、ここで、偶々、カウンター席で隣り合うた横の青年から声をかけられただよ。

Σ(・ω・ノ)ノ!エッ・・・!

やや、皿を広げ過ぎて迷惑をかけてしもうたかと思うたら・・・

(p・Д・;)アセアセ

「クーポン券が余ったので、良かったら使ってください」と、サーモン1皿が無料になるクーポンをくれただよ。

w( ̄△ ̄;)w おおっ!

今回のテーマは価格訴求ぢゃけん、お安くなるアイテムは大歓迎ぢゃわい。

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

遠慮なく、クーポン券をいただいただよ。

( ̄人 ̄) ありがたや、ありがたや

さて、右手に箸、左手に醤油を持ったら、一気に食いまくるっちゃ。

( ̄~; ̄) ムシャムシャ

煮あなご用のツメが無いんが残念ぢゃったけど、概ね美味しくいただかせて貰うたで。

o( ̄▽ ̄)b まいう~

そんで、肝心のお会計はといえば、これだけ食うて884円でも安いのに、更に97円のクーポン割引で、〆て787円という激安価格ぢゃ。

(*゚∀゚)=3ハァハァ

偶々隣り会うただけなのに、ありがたくもクーポン券をくれた青年に、この場を借りてもう一度お礼を言うだよ。

m(_ _)m あざっす!

人気ブログランキングへ <<< ポチっとひと押しお願げぇしますだ m(_ _)m