八本松中学校界隈に出没しただよ。

(★^▽^)V イエイ~♪

ここから徒歩圏内で昼飯を食えるところと言うたら・・・

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・

スーパー「ショージ」の横にあるラーメン屋ぐらいかの。

ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン

あ! そういや、直ぐそこにお好み焼き屋があったわい。

( -∀-)ニヒッ

□■□■□■□■□ 今日のひとり飯 □■□■□■□■□

肉玉そば@菜野華 肉玉そば(500円)@菜野華

ここは八本松中学校の体育館前にあるお好み焼き屋ぢゃ。

(●⌒∇⌒●) わーい!

調べてみたら、前に来たのは4年ぐらいのことみたいぢゃね。

( ゚∀゚)アヒャヒャ

さっそくメニューを一読してみると、肉玉そばが4年前と同じ500円ぢゃった。

(= ̄▽ ̄=)V やったね

このご時勢、500円でも安いのに、ずっとお値段据え置きなのは立派ぢゃと思うだよ。

(⌒∇⌒)b ナイス!

勿論、その肉玉そばをお願いしてみたで。

v( ̄∇ ̄)v ブイ!

待つこと暫し、出てきたお好み焼きを確認してみると、前と変わらず、ネギだくでペッタンコぢゃわい。

( ̄▽ ̄) ムフフフ・・・

まずは一口。

( ̄~; ̄) ムシャムシャ

オタフクソース独特の酸味が舌を刺すだよ。

(p・Д・;)アセアセ

たまらず、マヨネーズを投入したくなるんぢゃけど・・・

n(ー_ー?) ン?

そういや、店の人から、からしマヨネーズをオススメされとったんを思い出したで。

ウン( ^-^)(^-^ )ウン

で、ちょこっとつけてみたっちゃ。

( ̄~; ̄) ムシャムシャ

ゲ! 酸っぱさに辛さが加わって、おいらの好みからは大きくかけ離れてた味になってしもうた。

(*ノω<*) アチャー

気を取り直して、マヨネーズをかけて、何とか均衡を取り戻した次第ぢゃ。

(´‐ω‐)=зフー

その薄さもあってか、あっという間に完食しての感想は・・・

( ̄ω ̄;)エートォ...

まぁ、ワンコインぢゃけん、文句も言えんかの。

( ゚∀゚)アヒャヒャ

駅北の「尾和」が閉店してしもうて、良心的な価格のお店はここだけになってしもうたけんね。

ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン

これからも、頑張って欲しいと切に希望するだよ。

(`・ω・´)9m 行くべし!

人気ブログランキングへ <<< ポチっとひと押しお願げぇしますだ m(_ _)m