唐突に食いたくなる料理の一つに餃子があるだよ。

ウン( ^-^)(^-^ )ウン

さっそく「大阪王将」に行きたいところなんぢゃけど・・・

(ー. ー" ) う~みゅ

今日は「餃子の日」ぢゃないけん、何か勿体無い気がするよのぉ。

ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン

いや、大丈夫! おいらには強い味方、モバイルクーポンがあるだよ!

( ー`дー´)キリッ

□■□■□■□■□ 今日のひとり飯 □■□■□■□■□

餃子2皿+ご飯大盛り@大阪王将 餃子2皿+ご飯大盛り(670-240円)@大阪王将

ここは西条御薗宇、国道375号線沿いにある全国チェーンの餃子屋だっちゃ。

(●⌒∇⌒●) わーい!

餃子の無料クーポン券が何枚かあるけん、失効せんうちに使うべくやって来ただよ。

(★^▽^)V イエイ~♪

勿論、注文は、餃子2皿にご飯の大盛りぢゃ。

v( ̄∇ ̄)v ブイ!

餃子のタレをスタンバって待つこと暫し、出てきた餃子はいつも通りのルックスで変わりなしぢゃね。

( ̄▽ ̄) ムフフフ・・・

さっそく一口。

( ̄~; ̄) ムシャムシャ

最近の「大阪王将」の餃子は、ニンニクのパンチが戻ってきたっちゅーか、餃子らしさが復活したような気がするだよ。

o( ̄▽ ̄)b まいう~

その分、ニンニクが効きまくっとると思うけん、食後のブレスケアは必須ぢゃし、それでも迷惑をかけ気味ぢゃわい。

( ゚∀゚)アヒャヒャ

ところで、箸で摘んだりタレにつけたら、餃子の皮が破れたり口が開いてしまうんは、いつもながらのご愛嬌といったところぢゃろうか。

(*ノω<*) アチャー

餃子自体は工場での一括生産らしいけん、この店の調理技術がどうこうという訳でもないんぢゃけど・・・

ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン

毎回、タレにこぼれ落ちる餡にガッカリしてしまうんはおいらだけかの。

(´・ω・`)ショボーン

ま、とはいえ、今回はお会計〆て430円也! お得に餃子を堪能させて貰うたっちゃ。

(V)o¥o(V) フォッフォッフォ

人気ブログランキングへ <<< ポチっとひと押しお願げぇしますだ m(_ _)m