三次市と庄原市をつなぐ国道183号線沿いに、ずっと気になるお店があるだよ。

ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン

そのお店は橙色の外観で、赤い窓枠が何となくオシャレな雰囲気かの。

( -∀-)ニヒッ

今回、お昼時に通りかかったんで、思い切って入ってみることにしたっちゃ。

( ̄▽ ̄) ムフフフ・・・

□■□■□■□■□ 今日のひとり飯 □■□■□■□■□

スペシャル定食@くにごろうくん スペシャル定食(750円)@くにごろうくん

ここは国道183号線沿い、三次と庄原の中間ぐらいにある喫茶店だっちゃ。

(★^▽^)V イエイ~♪

さっそく入店してみると、思いのほか広い店内で、テーブル席が沢山並んどった。

(´・∀・`)ヘー

2人がけの席に座っったら、とりあえずメニューを物色してみるで・・・

(〃 ̄ω ̄〃ゞ えーと

定食類としては、ハンバーグやフライ物、焼肉とかが幾つかあるみたいぢゃね。

( ̄。 ̄)ホーーォ

どれにするか迷うてしもうた時は、日替わり定食に限る!

( ー`дー´)キリッ

っちゅーことで、スペシャル定食(750円)にしてみることにしたで。

v( ̄∇ ̄)v ブイ!

思いのほか時間がかかったぢゃろうか、やっと出てきた料理を観察してみるに・・・

( ̄ω ̄;)エートォ...

豚の生姜焼きとカキフライのWメインなんぢゃけど、何かボリューム感があんまり無いかの。

(○ ̄ ~  ̄○;) う~みゅ

さっそく、生姜焼きを一口。

( ̄~; ̄) ムシャムシャ

濃口でご飯が進む系の定番な味付けぢゃ。

d(⌒ー⌒) グッ!!

続いてカキフライを一口。

( ̄~; ̄) ムシャムシャ

何気にタルタルソースが旨いだよ。

o( ̄▽ ̄)b まいう~

少な目のご飯を、何とか生姜焼きで食うて、とりあえず完食できたっちゃ。

(`・ω・´)シャキーン

で、食い終わってみての感想なんぢゃけど・・・

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・

リーズナブルで値頃感はあると思うんぢゃけど、今回の内容なら次に注文することはないかもしれんね。

(((´・ω・`) 残念・・・

人気ブログランキングへ <<< ポチっとひと押しお願げぇしますだ m(_ _)m