安芸郡府中町の「イオンモール」に出没しただよ。

(●⌒∇⌒●) わーい!

昼飯をどこで食うか迷うんぢゃけど・・・

(〃 ̄ω ̄〃ゞ えーと

今回はフードコートっちゅー気分ぢゃないかの。

ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン

お! そうぢゃ!

( -∀-)ニヒッ

帰り道にある、気になっとった蕎麦屋にでも行ってみるっちゃ。

( ̄▽ ̄) ムフフフ・・・

□■□■□■□■□ 今日のひとり飯 □■□■□■□■□

カツ丼+かけそば小@そば松 カツ丼+かけそば小(1,080円)@そば松

ここは安芸郡府中町、広島高速1号線の府中IC東側界隈にある蕎麦屋ぢゃ。

(★^▽^)V イエイ~♪

「イオンモール府中」からの帰り道、あけぼの通りから大洲街道へと抜ける途中にあるけん寄ってみたで。

(`・ω・´)シャキーン

カウンター席に腰掛けたら、さっそくメニューを一読してみるに・・・

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・

蕎麦を軸にした各種定食が揃うとるみたいぢゃね。

(´・∀・`)ヘー

ただ、おいら的には、蕎麦と白飯の組み合わせに抵抗があるけん、やっぱ、丼物とのセットにしとくかの。

ウン( ^-^)(^-^ )ウン

っちゅー訳で、カツ丼にミニそばをセットでお願いしてみたで。

v( ̄∇ ̄)v ブイ!

厨房の方から、小気味良いザクッ!というカツを切る音が聞こえて、暫くした頃に料理が運ばれてきたっちゃ。

ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ!

で、メニュー写真ではカツが丼からはみ出しとったんぢゃけど・・・

( ̄ー ̄?).....??ありゃ??

実物は物の見事に丼内に収まっとるだよ。

( ゚д゚)ポカーン

サンプルと実物が違うんはご愛嬌ぢゃけど、これはかなり酷い部類の差異ぢゃなかろうか。

(-_ -メ;) ありえへん・・・

気を取り直して、カツを一口。

( ̄~; ̄) ムシャムシャ

この見事な形成っぷりと、衣の均一感は確実に既製品の冷凍カツぢゃろうね。

(ー. ー" ) う~みゅ

ご飯も思うた以上に少なくて、あっという間に無くなってしもうた。

(*ノω<*) アチャー

汁物代わりのかけ蕎麦なんぢゃけど、出し汁がちょっと濃い目で、素麺の濃縮そばツユの希釈に失敗してしもうたかのようぢゃ。

┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

この内容と量で千円のお値段は、お世辞にも良いとはいえんわい。

o(*>Д<)ゝ < ザンネ-ンッ!!

人気ブログランキングへ <<< ポチっとひと押しお願げぇしますだ m(_ _)m