無性に食いたくなる物の一つに、「びっくりドンキー」のハンバーグがあるだよ。

ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン

あのハンバーグ、危ない薬でも入っとるんぢゃないかと思うほど、中毒性を感じるんはおいらだけかの?

┌(。Д。)┐ あはは♪

特に、トッピング無しのプレーンなヤツがお気に入りぢゃ。

( -∀-)ニヒッ

今回はガッツリ食うてみるだよ。

(`・ω・´)シャキーン

□■□■□■□■□ 今日のひとり飯 □■□■□■□■□

カリーバーグディッシュ300g@びっくりドンキー カリーバーグディッシュ300g(1,326円)@びっくりドンキー

ここは西条御薗宇、ショッピングセンター「フジグラン」の国道向かいにある全国チェーンのハンバーグ屋ぢゃ。

(●⌒∇⌒●) わーい!

さっそく着席したら、広げられたメニューを一読してみるで。

(〃 ̄ω ̄〃ゞ えーと

勿論、バーグディッシュの300g狙いなんぢゃけど・・・

ウン( ^-^)(^-^ )ウン

同じ味で300gはチト辛いかもしれんね。

(○ ̄ ~  ̄○;) う~みゅ

っちゅー訳で、カレーがかかっとるのにしてみたっちゃ。

v( ̄∇ ̄)v ブイ!

さっそく出てきた料理を確認してみるに・・・

( ̄ー ̄)ニヤリッ

やっぱ、300gのハンバーグは圧巻で食い応えがありそうぢゃ。

v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

カレールーも、ハンバーグとライスの端っこの方にちょこっとかかっとるだけぢゃけん、

( ̄▽ ̄) ムフフフ・・・

プレーンのハンバーグも十分楽しめるだよ。

d(⌒ー⌒) グッ!!

では、さっそく一口。

( ̄~; ̄) ムシャムシャ

そうそう、これこれ! これぞドンキーの味ぢゃ!

o( ̄▽ ̄)b まいう~

さて、半分ぐらい食うたところで、味変してみることにするかの。

( ̄▽ ̄) ムフフフ・・・

カレールーを添えて一口。

( ̄~; ̄) ムシャムシャ

ほほう、これはこれで悪くないだよ。

(⌒∇⌒)b ナイス!

カレーでお口直しをしながら、プレーン味を堪能しつつ、ハンバーグを堪能することができたっちゃ。

ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ!

ちょっと残念なんは、千円を大幅に超えるお値段かの。

(((´・ω・`) 残念・・・

ちょくちょく食いたいところなんぢゃけど、おいらにはちょっと高嶺の花ぢゃろうか。

(´・ω・`)ショボーン

人気ブログランキングへ <<< ポチっとひと押しお願げぇしますだ m(_ _)m