先日(平成31年4月)、西条中央に「バーミヤン」がオープンしただよ。

(●⌒∇⌒●) わーい!

幾つか気になるランチメニューがあるけん、今、集中的に試しとるんよの。

ウン( ^-^)(^-^ )ウン

さて、今回はどれにしてみるかいの。

( ̄▽ ̄) ムフフフ・・・

□■□■□■□■□ 今日のひとり飯 □■□■□■□■□

飯ランチ@バーミヤン 飯ランチ(755円)@バーミヤン

ここはブールバール沿い、西条中央にあるファミレス中華ぢゃ。

(★^▽^)V イエイ~♪

ランチメニューを確認してみると、日替わりランチ、飯ランチ、麺ランチが、それぞれ数種類あるみたいぢゃね。

(´・∀・`)ヘー

他にもレギュラーメニューとして、幾つかの定食があるみたいなんぢゃけど・・・

(○ ̄ ~  ̄○;) う~みゅ

こっちは千円オーバーのお値段で、おいらにはちょっとハードルが高いかの。

(*ノω<*) アチャー

っちゅー訳で、今回は飯ランチの中から選んでみることにしたで。

( -∀-)ニヒッ

で、豚ニラやヒレカツ、チキンチリとかがある中から選んだのが、焼豚エッグチャーハンぢゃ。

v( ̄∇ ̄)v ブイ!

スープをスタンバって待つこと暫し、出てきた料理を確認してみるに・・・

( ̄ω ̄;)エートォ...

あれれ? メニュー写真で感じるよりは量目が少ないぢゃろうか。

(´・ω・`)ショボーン

とりあえず、目玉焼きの黄身を崩して・・・

n(ー_ー?) ン?

って、白身がほぼ生なのに、何で黄身だけがガチガチなんかの?

(ノд`@)アイター

とりあえず、一口。

( ̄~; ̄) ムシャムシャ

ぶっちゃけ、胡椒をかけたら今治のソウルフード、焼豚玉子飯ぢゃわい。

o( ̄▽ ̄)b まいう~

旨いとは思うけど、この内容で755円のお値段は、おいらにはちょっと割高に感じるだよ。

(´・ω・`)ショボーン

他の麺ランチも同様に割高な印象ぢゃし、もう今の「バーミヤン」には試してみたいメニューが無いかの。

(`・ω・´)9m 気が向いたら試してみてちょ!

人気ブログランキングへ <<< ポチっとひと押しお願げぇしますだ m(_ _)m