この(平成31年の)春、西条土与丸の韓国料理屋ぢゃったところに焼肉屋がオープンしただよ。

(★^▽^)V イエイ~♪

ランチ営業もしとるらしいけん、ずっと気になっとったんよの。

ウン( ^-^)(^-^ )ウン

で、いつか行こうと思いつつ月日は流れ、とうとう夏になってしもうた。

( ̄m ̄〃) ぷぷっ!

□■□■□■□■□ 今日のひとり飯 □■□■□■□■□

日替わりランチ2種盛@おおま 日替わりランチ2種盛(1,200円)@おおま

ここは西条土与丸、吉行工業団地入口交差点界隈にある焼肉屋ぢゃ。

(●⌒∇⌒●) わーい!

さっそく入店してみると、中にも扉があって入口が2箇所に分かれとるみたいぢゃね。

( ̄ω ̄;)エートォ...

さて、ランチはどっち側なんぢゃろうか?

(○ ̄ ~  ̄○;) う~みゅ

とりあえず、近い方の扉に入ってみると、そこには無煙ロースター完備のテーブル席が並んどった。

(´・∀・`)ヘー

中扉から見えるもう一つの方の部屋にはカウンター席があるみたいぢゃ。

( ̄。 ̄)ホーーォ

薦められるままテーブル席に座ったら、差し出された注文パッドを一読してみるで。

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・

ランチは、日替わりのお肉1点盛り(780円)から、3点盛り(1,500円)まで、各種があるみたいぢゃ。

(´・∀・`)ヘー

他にも、自分で焼かんでいいメニューとして、すき焼き重や石焼牛丼があるかの。

( -∀-)ニヒッ

ここは一番お安い、1点盛りの日替わりランチにしときたいところなんぢゃけど・・・

( ̄~ ̄;) う~みゅ

料理のサンプル写真を見る限り、肉がたったの5枚なんはあまりに寂しい感じぢゃね。

(´・ω・`)ショボーン

かといって、3点盛りの1,500円にしたら、食べ放題の1,980円(税抜)の方が魅力的に感じるけん、これまた悩ましいところぢゃわい。

ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン

っちゅー訳で今回はその中間を取って、日替わりランチの2点盛り(1,200円)にしてみることにしたで。

v( ̄∇ ̄)v ブイ!

待つこと暫し、出てきた肉を確認してみるに、牛カルビと豚バラといった感じかの。

( ̄▽ ̄) ムフフフ・・・

さっそく、肉を網に広げたら、焼けるまですることが無いだよ。

( ̄ω ̄;)エートォ...

キムチでご飯でも食おうかとも思うんぢゃけど、実はおいらキムチが大の苦手なんよの。

(p・Д・;)アセアセ

まぁ、超久しぶりぢゃけん、一口ぐらい手を付けてみるかの・・・

( ̄~; ̄) ムシャムシャ

あれ!? 旨い? いや、旨いで、このキムチ!

w( ̄△ ̄;)w おおっ!

おいら、キムチを旨いと思うたのは初めてぢゃ!

o( ̄▽ ̄)b まいう~

激辛を警戒しとったんぢゃけど、何気にマイルドで辛さよりも甘さを先に感じるけん、苦手な人でも食い易いんぢゃなかろうか。

(⌒∇⌒)b ナイス!

夢中でキムチご飯を食いようったら、肝心の肉が焦げてしもうただよ。

m9(^Д^)プギャー

このキムチがあったら、肉の少ない最安値ランチでもギリでイケたかもしれんね。

( ̄ー ̄)ニヤリッ

ちなみに、このキムチが持ち帰りできんか、注文パットのテイクアウトの項目を見てみたんぢゃけど・・・

(〃 ̄ω ̄〃ゞ えーと

残念ながらメニューにキムチは無いみたいぢゃ。

(´・ω・`)ショボーン

このキムチご飯は、また是非、食うてみたいもんぢゃね。

(`・ω・´)9m 食うべし!

人気ブログランキングへ <<< ポチっとひと押しお願げぇしますだ m(_ _)m