諸般の理由で9年間、利用することの無かった店に入ることになったっちゃ。

(*ノω<*) アチャー

金輪際、関わることはないぢゃろうと思うとったんぢゃけど・・・

( ̄へ ̄|||) う~みゅ

まぁ、おいらも少しは大人になったけん暴れることはないと思うだよ。

( ゚∀゚)アヒャヒャ

□■□■□■□■□ 今日のひとり飯 □■□■□■□■□

チキンソテーランチ@ワイズカフェ チキンソテーランチ(780円)@ワイズカフェ

ここは国道375号線沿い、山陽自動車道の西条ICの北側あたりにあるカフェぢゃ。

ウン( ^-^)(^-^ )ウン

さっそくテーブル席に座ったら、ランチメニューを一読してみるで。

(〃 ̄ω ̄〃ゞ えーと

その内容は、ハンバーグ、チキンソテー、メンチカツ、ポークカツ、あとは日替わりといった感じかの。

(´・∀・`)ヘー

日替わりがアジフライとのことぢゃったけん、今回はチキンソテーにしてみたっちゃ。

v( ̄∇ ̄)v ブイ!

待つこと暫し、出てきた料理を観察してみるに・・・

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・

至って普通の喫茶店のサービスランチといったところぢゃろうか。

( -∀-)ニヒッ

切れんナイフで固いチキンソテーと格闘すること数分、ベタなトマトソース味のチキンを難なく完食することが出来ただよ。

(`・ω・´)シャキーン

人気ブログランキングへ <<< ポチっとひと押しお願げぇしますだ m(_ _)m