廿日市市に出没しただよ。

(★^▽^)V イエイ~♪

この辺りで昼飯を食う所としては、幾つかの目星を付けとるんぢゃけど・・・

ウン( ^-^)(^-^ )ウン

お、そうぢゃ! 某グルメサイトで高得点が付いとる中華料理屋があったんを思い出したで。

( -∀-)ニヒッ

さっそく、行ってみたっちゃ。

( ̄▽ ̄) ムフフフ・・・

□■□■□■□■□ 今日のひとり飯 □■□■□■□■□

八宝菜ランチ@彩家 八宝菜ランチ(1,130円)@彩家

ここは廿日市の宮園団地、「宮園公園」界隈にある中華料理屋ぢゃ。

(●⌒∇⌒●) わーい!

店の道路向かいにある駐車場に車を停めたら、さっそく入店してみたで。

(`・ω・´)シャキーン

参考にした某グルメサイトには「高級中華」とかの文字も見えたんぢゃけど・・・

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・

何のことはない、至って普通のファミリー中華といった感じぢゃろうか。

( ゚∀゚)アヒャヒャ

カウンター席に座ったら、さっそくメニューを一読してみるに・・・

(〃 ̄ω ̄〃ゞ えーと

パッと見で定食が千円前後、丼物が千円弱といった感じで、なるほど、値段は高級中華に近いかの。

( ̄m ̄〃) ぷぷっ!

日替わりランチは平日のみとのことぢゃけん、今回は八宝菜ランチをお願いしてみることにしたで。

v( ̄∇ ̄)v ブイ!

お値段、怒涛の千円オーバーぢゃけん、どがいな定食が出るんか楽しみぢゃね。

(*゚▽゚*)ワクワク

覚悟しとった以上に待ったぢゃろうか、やっと出てきた料理を観察してみるに・・・

( ̄ω ̄;)エートォ...

その値段からしたら、やけにショボい印象ぢゃろうか。

(*ノω<*) アチャー

特に八宝菜の量が少ないわい。

ショボ━(´・ω・`)━ン

いや、待て! 高級中華なら、量よりも味ぢゃけんね。

ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン

さっそく、一口。

( ̄~; ̄) ムシャムシャ

まー、なんとお上品な味付けなんぢゃろうか?

ξ^▽〆オーホッホッホ

具に混ざっとるゴーヤの苦味だけが突出して、おいら的にはナシな味かの。

(-_ -メ;) ありえへん・・・

何でこの店が高評価なんかを悩むところなんぢゃけど・・・

?(°?°`)?Ξ?(´°?°)?ソワソワ?

単においらが、この高級さを理解できんだけなんぢゃろうて。

m9(^Д^)プギャー

人気ブログランキングへ <<< ポチっとひと押しお願げぇしますだ m(_ _)m